yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
8月30日(火)あさ
朝会社に来たら↑チョコレートの小山カカリ長ありがと〜!これからはヤック室のチョコレートたくさん食べてもいいよ…笑。(jun)

8月29日(月)あさ
ヤック通信初登場のタテダさん。趣味は剣道!ってカッコイ〜ですね。来月の広報中標津は夏祭りの写真がいっぱい!マツケンサンバらしき仮装も…。私も仮装やりたかった〜来年はやろっ!ちなみに去年の夏祭り見てみましょう(jun)

8月26日(金)ひる
昨日『炭火焼肉パラム』へ。平日の7時前までは予約可能だそう。昨日も混んでました。右下の写真はどさん子で左手豆つかみ競争!sato違反してるのに不自然なつかみ。左手はけっこう難しい。けど楽しい。(jun)

8月23日(火)夕方
マックのハッピーセットでもらった『Mr.インクレディブル』のイラスティガール人形。映画と同じで伸び縮みするんだけど、娘がクスクス笑いながらいじってるので「なになに?」と覗くと「かぁーちゃんのお腹!」と見せてよこした。反論できず、ただ笑うことしかできなかった…。(yuki)

フフフフフフ…。笑い止まらない。(jun)

8月22日(月)あさ
昨日はjunさんとプルへ。したっけついでにカクテルのライブへ。カクテルは暑くて耐えられなかったんで○福だけ見て出てきちゃった。プルに戻り、その後Uちゃんとカラオケへ。途中で来たNおやじの帽子をかぶってみたUちゃん&junさん。Uちゃんまるで『謎の中国人』みたい!その跳ねてるもみあげは何?!(sato)

8月19日(金)ひる

8月18日(木)ひる
本日ヤック顔役お誕生日!とうとう20歳+20歳。なんかいくらかメデタイ感じ。ともかくおめでとうございますです!(jun)

8月17日(水)ひる
10年ぶりに函館へ。暑かったけど汗ダラダラでお決まり観光コース歩いてきました。やっぱいいね〜ハコダテ!ホテルは湯の川観光ホテルの貸切露天風呂は感動でした。そして地元でも人気のラーメン屋さん一文字。美味しかった〜。(jun)

8月12日(金)ひる
本日のランチ。カカリ長は豚どん。junちゃんは生ラム冷製パスタ?。私はハンバーグセット。あとソフトクリームのキウイソース!みんな別の物を注文してみた。いつもは人の食べてるものが欲しくなっちゃうんだけど、みんなのを味見した感じ、今日の私の選択は○でした。(yuki)
8月12日(金)ひる
身近にやっぱり多い佐藤さん。雨宮印刷営業のさとう氏。マック室にさとう氏。工場にさとう氏&さとう君。営業新人もさとう君で計5名。んで、うちのクリーニングはさとうさん。パンの森のさとう氏。お客様も佐藤様にさとう様。satoの根室の友達Mちゃんはさとうさん。も一人同級生のさとうさん。も一人同級生で共立のさとう君。satoのお姉ちゃんもさとうさん。yukiちゃんのバレー友達さとう君&さとう君。まだいる?さとうさん…(jun)

8月11日(木)ひる
今年も行ってきました根室の金毘羅神社例大祭。他の写真はこちらで〜す。ちなみに今晩までやってま〜す。(sato)

8月10日(水)ひる
なつかし〜写真その1。大通り北3丁目にあった昔の雨宮印刷!(jun)

8月8日(月)あさ
サヤマ氏も『水きらり』水中バレーで真っ赤!私の手と比較↓(jun)


8月8日(月)あさ
昨日は標津町の水きらりに水中バレーをしに行ってきました。眉毛は消えるし、顔は日焼けで真っ赤になるし…。おしいところまでいったんだけど残念ながら予選落ち!でも膝上まである水の中でのバレーはとっても楽しかったぁ。2試合しかできなかったのが悔やまれます。来年は予選通過を目指してがんばるぞー!(yuki)

8月5日(金)ひる
sato暑さに耐えられなくて〜(jun)
8月5日(金)ひる
今日は暑い!駐車場にちょっといただけで44℃!!ヤック室は34℃で休憩室の湿度計ってば80%?で会社で一番涼しいマック室は27℃。今日はかなり暑〜い中標津。(jun)

数分おきに「はぁ〜」というため息が出てしまうほどあづ〜い。(yuki)

8月2日(火)ひる

過去のヤック通信 
2005年 7月6月5月4月3月2月
     1月
2004年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月