ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
4月30日(金)夕方
『スモールヤナ』
本日はヤナミュールご来店!本人の希望により携帯のアンテナにしがみついてもらいました。・・それにしても自分が怖い。(jun)

junさん、このお面すっごく似合うよね〜(笑)さて、GWだ!!羅臼でウニでも食べてこよっと。4日は釧路に朋ちゃんを見に。だぁ〜っ、折角の連休に近場にしか行かない自分が悲しい。皆様、お土産お待ちしてます♪(sato)

4月29日(木)夕方
『スモールTッケ』
先日、美味しそうな愛媛のみかんを差し入れてくれました。ありがとね!!お礼に(笑)たっけも小さく…(jun)

4月27日(火)夕方
第一生命主催の「サラリーマン川柳コンクール」1位に選ばれたのは「『課長いる?』返ったこたえは『いりません!』」だって!あと爆笑したのが、「知っている部長の香水ファブリーズ」などなど、他もおもしろいので見てみて!(jun)

4月26日(月)ばん
『スモ〜ルサト3』
〜satoの携帯ストラップ〜本人が握ってるだけなので、たまにいなくなりますが、ほとんど動きません。あぐらかいてるか、横になって寝てるか、煙草くわえてます…みたいな。(jun)

※satoの切り抜きから10分程度で作ったものなので、雑でぎこちな〜い揺れですが、もう少し時間があればもっと自然に作ります。あなたもストラップになってみませんか?お安くしときます…ってか。

4月26日(月)ひる
紗羅ママ来店!←この写真、ちょっと違う人のようですが、紗羅ママです。新しい女の子が増えてるそうなので行ってみてネ!HPも近々更新しま〜す。(jun)
satoからの誕生日プレゼント3個目!ガーベラ&日本酒入ってた瓶(花瓶)。チョコチョコありがとね。お礼に、またsatoを小さくしてみました。このシーリーズ『スモ〜ルサト』は好評のため(ウフッ)まだまだ続きます。(jun)
週末はちょっとだけプルプルへ。↑相変わらず・・・なマスター。こっち←は『はげあたま』という芋焼酎なんだって!インパクトあるよね〜。飲んでみたい気がします。(jun)

4月24日(土)ひる
明日はjunさんの誕生日!って事で怪しいケーキを作ってみた。失敗してあんまり美味しくないのに、junさんちゃんと食べてくれてるの。ありがたい・・・。junさん、誕生日おめでとさん!!(sato)

そんなにめでたくないけどね…。satoが作ってくれたレモンヨーグルトババロアケーキ?→。すっぱ〜いけどカステラの甘味で中和され、後引く感じのケーキです(笑)美味かったよ〜ん。ありがとさん!(jun)

予定ではレモンじゃなくオレンジのはずだったのに・・・。レモン入れすぎた。やっぱりお菓子は目分量で作っちゃダメね。長谷川菓子舗で購入したカステラに救われた。(sato)

4月22日(木)夕方
GWは何しようかな〜って言ったら、junさんが「小さくなりな!連れてってあげるから」 と。んで小さくなってjunさんの胸元でぶら下がってみた!(sato)

こんな↑程度の合成でよければ承ります…。(jun)

4月20日(火)夕方
junさん風邪でダウン。昨日の昼過ぎに突然顔が真っ白になって動かなくなったからあせった!!明日には復活できるみたいです。たいした事なくって良かった〜。今、沙羅ママが美味しそうなパンを差し入れてくれたの。いつもありがとうございます〜。(sato)

4月19日(月)あさ
17日の夜、会社のRちゃんの結婚式がトーヨーさんでありました。細くて小さいRちゃん、とっても可愛かったよ〜ん。両親への手紙読んでる時、ウルウルきてたら隣の隣のAちゃんは、ボロボロ泣いてました。い〜結婚式だったね!それにしても妹さん、ホントに瓜二つ!双子だそうです。(jun)

Rちゃん、着物もドレスもめっちゃ可愛かった〜!!お幸せに〜♪(sato)

4月16日(金)あさ
レギンスの店長るみちゃんとゆきちゃんです。店内はすっかり春!最近は小物、バックや靴も色々ありますよ。明日にはレギンスのHP更新する予定です。(jun)
←『れもん』のママと一緒に。昨日も心地い〜場所でたっくさ〜ん美味しいものをいただきました。ちょっとだけママと飲めて嬉しかったな!(jun)

4月9日(金)ひる
今晩junさん『整体』初体験!肩&首&背中付近が痛いらしい。M田さんの整体でスッキリしてきて下さい。私も色々とモヤモヤしてる今日この頃。酒で発散するか〜!!単純だから酒飲めば元気になれるんだよね、私って。最近滅入ってる人が居る。元気にしてあげたいんだけどな〜。(sato)

4月7日(水)ひる
ヤックネットもアクセス数10万件を突破致しました。パチパチ!ヤックは多少チャラケタところもありますが、とっても真面目にやっています。たま〜には役立つ情報とか、プッと笑えるクダラナイ事とかあるかもしれないので…今後も見て下さ〜い。(jun)
4月7日(水)あさ
『寿し政』さんのマスター↑昨日は久々に行ってきました!何をいただいてもおいし〜んだよね〜。ワインもマスターが吟味したお寿司に合う赤ワインです。おいしかったな〜大満足。(jun)

4月5日(月)あさ
土曜日、いつものどさん子。(jun)

右下のは池から出てきた神様(Uちゃん)が「お前の落としたのは金のsatoか?銀のsatoか?それとも普通のsatoか?」って言ってるの。「全部要らね〜〜!!」って思った?!金のsatoは意外と高く売れるかも知れないよ??(sato)
yukiちゃんとこの↑ゆうや。子どもはみ〜んなボウリングのコレ↑かぶりたがるんだよね〜。ちょっと見なかっただけなのに、大きくなって!satoもね〜ちょっとみないと大きくなっちゃうけどね〜。(jun)

寝る子は育ったんだもん!横にしっかりと・・・。(sato)

4月2日(金)夕方
今日はエミちゃん&リョウちゃん来てくれました!スッピンなのに相変わらず可愛い〜エミちゃんでした。来月はリョウちゃんもお兄ちゃん!楽しみだね〜(jun)

過去のヤック通信 
2004年 3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月