2月27日(木)ひる
『N氏に襲われるKさん』。Kさんあまりにもいい顔なのでモザイクかけないで載せちゃいます☆怒らないでね。(sato)

↑みみクリックしてみてネ(jun)

2月26日(水)ひる
さっきUちゃんが差し入れ『こつぶ納豆』を持ってきてくれたの。おかきに乾燥納豆が入ってる。いいね、これ。乾燥してるけどちゃんと納豆味。美味!!ちなみに長谷川菓子舗に売っております。Uちゃんちゃんと宣伝したよ!(sato)

2月25日(火)よる
最近のお気に入り『のほほん族』。後ろのは『はなうたの民』で、うたってハモってくれるの。前のは『ひだまりの民』で、ずっ〜と頭をユラユラさせてるだけだけど、カワユイ!(jun)

2月25日(火)あさ
昨日Uちゃんの息子に「座って食べなさい!」ってちょっと叱ったら、ママのところへ涙目で走っていって「おじさんに怒られた〜」だって。え?『おじさん』って・・・。お〜いカイト、私は女だ〜!!(sato)
笑!!!でもさ、その事ネタにしちゃうsatoが好き!(jun)

2月24日(月)ひる
や○みみずより頂いた水に浮かぶろうそく。分かる?浮かんでるの。このろうそく結構キツイ香り。それとjunさんが思いがけずコロンがかかってしまったのとで香りが混ざって『なんだかなぁ!?』って感じになっている社内で午後からのお仕事開始〜。(sato)

2月24日(月)ひる
昨日は姫の誕生会でした!プレゼントにはリクエストだったリカちゃん人形を。子供より大人が夢中になりそうなくらい、いろんなモノがある。もちろんこんなサイトもあって、当分のあいだハマってしまいそう〜。ちなみにリカちゃんの誕生日は5月3日らし〜よ。(jun)

2月21日(金)よる
うれしー差し入れ!あんまり食べたくて2月のタイトルにも入れてしまった六花亭のストロベリーチョコ!いただきました。ヤ○ミミズ?さん(なんのこっちゃ?)ありがとうございました。超うれしー!!そんでウマイよ〜!!(jun)

2月21日(金)ひる
噂をすれば影…。ケーキ屋ゆーちゃんご来店!どーしていつもそんなにテンション高いんでしょう…見習いたいです。
satoへのお土産にミニチュアボウリング!パチンコに続く第2段でした。それにしても、だんだんおもちゃが増えてく〜。一応ここは仕事場なんだけどね。(jun)

2月20日(木)ひる
木曜日の私の一番のお楽しみは『渡る世間は鬼ばかり』前回までのあらすじをセリフでぜ〜んぶ説明してくれる不自然さが好き。頑張れ!『さっぽろ一番』藤岡琢也!(sato)

2月19日(水)ひる
junさんが『いかチョコ』なる物を買ってきた。不気味な食べ物だよ〜。ちょっと前に『柿ピーチョコ』ってあったでしょ。それの『さきいか』バージョン。口に入れた瞬間はチョコの味しかしないけど、噛めば噛むほど『さきいか』の味がしてくるの。私の感想は「別々でいいじゃん!!」でした。(sato)

2月19日(水)ひる
昨日、会社のボウリング大会があって、優勝は社長!でした。パチパチパチ。ところで、ボウリングがへたくそで、いつも楽しめない方はいませんか?今『へたリングの会』(ネーミングについては、つっこまいでネ!)へたくそな方の為の会を企画中です。参加資格はアベ150以下の方!ただし超えちゃったら卒業ですヨ。どーですか?レベルのひく〜い大会に参加してみませんか?参加希望の方はメールしてね!(jun)

2月19日(水)あさ
身内だけかな?これ見たとき大笑いしたんだけど。チビが作った、座椅子にすわってるピヨちゃんとハムちゃんです。どーでしょう?(yuki)
この前、チビちゃんが紙で作ったサンダル!あれもサイコーだったな〜!(jun)

2月18日(火)ひる
satoの手作り『煮タマゴ』!!あなたは天才です。調度いー味かげんと、とろっとした黄金色の黄身!普通のゆでタマゴでさえ、なかなか難しいのに…。とにかく絶妙な美味さでしたよ。また、なんか作ってね!(jun)
Junさん天才って誉め過ぎ〜。そんなに誉めても何もないっすよ!煮タマゴ食べたい人は前の日に言ってね。作ってあ・げ・る♪(sato)

2月17日(月)あさ
告白......。小・中学生の頃って体育館でなにかと?体育座りさせられてましたよね、あれが苦手なんです!なぜかと言うと....お○りから、プッと出そうになってしまうんです。でもあれをこらえるのにはかなりの労力、2回ほどこらえきれず公衆の面前で「プッ」としてしまいました....はずかしぃー。もちろん知らないふりをして「だれだれ!?」て顔してたけど…あのスタイル苦手なのは私だけ?(yuki)

2月14日(金)あさ
さっ、今日はバレンタインデー!収穫はボウリング場の支配人にもらったマリモとサンクスでもらった金のチョコ!あっ!satoからももらった!ありがとう!でも何故日本では女性が男性にチョコを贈る日になってしまったのでしょう。謎はこちら。チョコが好きなのは圧倒的に女の方だと思うけどね。今月のテーマにしちゃった告白についは、sato、nao、kuni、sawa、yuki、gaku、後よろしく!(jun)
学生の時には遠距離の彼氏に送ったりするのが楽しかったなぁ。ラッピングとかまで凝ったり。そんなウキウキが少しも無い今日この頃・・・。今年はJunさんにあ・げ・る♪総額250円だけど。別に告白の意味は無いですよ〜!(当たり前?)何かドキっとするような事はないかなぁ。今日、誰か飲みに誘ってくれたりしない?!(sato)
誘ってるじゃん!(jun)
誰かって男の人って意味だったのにぃ・・・。お誘いアリガトウ(泣)(sato)

2月12日(水)よる
こんなCD見つけました!音痴な家族の皆様にオススメ。ちゃ〜んと名前入りで歌ってくれます!♪HAPPY BIRTHDAY DEAR○○○♪ってね。姪っ子の誕生日にはきっと盛り上がれる事でしょう…?とにかくは毎年使えちゃうので購入!(jun)

2月10日(月)ひる
最近よく雪にハマる。靴下履いてなから冷たいわさ。何が悪いって暖かさでグショグショの道と、靴下履いてない私だよね、やっぱ。よく「靴下くらい履けっ!!」って怒られるけどキライっす。靴下。(sato)

2月8日(土)ひる
雪像づくり5日目 マイナス8度
完成です!『お相撲さん』だったのね…って(今頃)なぜかは分かりませんが、きずな会の皆様ご苦労様でした。→のんちゃんに『おもしろい事して〜』って言ったら、ボウリングしてくれました!(意味不明なところがクセになるんです..。笑)(jun)

2月6日(木)あさ
雪像づくり3日目 マイナス13度
私も完全装備で行ってみたものの、皆が食べてる間に散歩してたら(長い散歩だったんだけど)帰ったら誰もいなくて!?…私ったら何しに行ったんでしょう?皆さんごめんなさ〜い!はんせー。
そーだ、黒い手袋(仮面ライダーがしてるよーなやつ)見かけた方ご連絡下さい。私のです。(jun)

2月5日(水)ひる
昨日N氏から送られてきた2枚。スキーに行ってたのね。すっごい景色いいね〜。けど写真が小さすぎて誰だか分からない!たぶんN氏なんだよね?Kさんブレてるし。だけど載せちゃいま〜す。(sato)
2月5日(水)ひる
雪像づくり2日目 マイナス9.2度
「2003年中標津冬まつりの雪像コンテスト優勝を目指してがんばるゾ〜!」はたして、この気合いが最後まで持続できるか?(nao)

2月5日(水)あさ
昨日の差し入れ〜バナナ味!daiちゃんあんがとう!次はねえ〜?考えとく。ところで、皆様にお知らせ。
居酒屋 大禅さんが来月いっぱいで閉店しちゃいます。私達にとっては大変淋しい事ですが、事実です。決定!だそうです。普通のサラリーマンになっちゃうかもしれないdaiちゃんを応援に(…本人は特に応援されたかないと思うけど…)とにかく行って見てね!最近のオススメはラーメン!!ゴマがたっぷりのあっさり味で懐かしい感じのラーメンです。飲んだ後にサイコーおいしかった!(jun)

2月3日(月)夕方
土日に根室へ。友人むぅ宅へ宿泊。ありがとね、むぅ♪帰りに甘太郎の肉まん、タイエーの焼き鳥、オランダせんべいを購入。良かった♪Junさんがオランダせんべい気に入ってくれて。Junさん、今度は何かいいです?かにせんべい?コンブチップ?ホームラン焼き?エスカロップ?やきとり弁当?(sato)

ぜんぶ!(jun)

2月3日(月)ひる
念願だった『オランダせんべい』やっと食べました!おせんべいがしっけたようなやつ〜って、みーんな言うから『んなもの、おいしーのか!』って思ったけど、ん〜なんかクセになりそう。けっこー好きかも…。(jun)