1月30日(木)あさ
先週テレビで放送された「千と千尋の神隠し」、ビデオにとって子供に見せたところ、とっても気に入ったらしく、多い時では一日4回!の上映....しまいには、ものまねまでやりだしこの状態!何だかわかりました?(yuki)

1月29日(水)よる
←のトコのジュン↑です。私と名前が同じなのはたまたまなんだけど、私に唯一懐いてくれる貴重な存在なんだよね〜。でも、もうおじーちゃんなので最近元気がなく…心配です。長生きしてねん!(jun)

1月28日(火)夕方
ゆーちゃんの、いー音楽!再発見!アップしました。明日トップからリンクしま〜す。今回もヤッパリとってもヤバイ感じで、聞いてると頭の中も『ピョッピョッピョッピョッニャ〜』って感じです。上の写真…!かなりザツだけど、どーしても、ほっとけない写真だったので使ってみました。特別出演のNさん、ごめんなさい。出演料!とか言わないでね。(jun)

1月24日(金)よる
本日のお仕事は掲示板作成。したっけ私がいじってく毎に気持ちの悪い色に・・・。私ってホントに色彩感覚が最悪だわ!!ハハハ・・・(泣)junさん助けて〜!!あまりにヒドイので皆様にはお見せできないでござる。(sato)

1月22日(水)ひる
本日の訪問者!ちょいナイーブな感じの…でも礼儀正しい○○営業のK君です。今度は違う変装グッズ!用意して待ってるので、また来てね!(jun)

1月21日(火)よる
今、私の最大の敵は『UHA味覚糖 ぷっちょ』。美味いから好きなんだけど、銀歯が取れたのよ。でも『ぷっちょ』を噛むと唾液が分泌されて虫歯予防になるらしい。う〜ん…?(sato)

1月20日(月)よる
昨日の夜、札幌から帰宅。金曜は飛行機欠航で、往復JRだったのでヘトヘト。しかも飲みすぎたし…。あまりにも疲れたので死ぬほど寝ました。お土産はボウリング君。こーやって会社にしょ〜もないおもちゃを増やしていく私達…。(sato)

1月20日(月)よる
また映画のお話だけど『陽はまた昇る』見た方も多いでしょうが、やっとビデオ!で見ました。 VHSビデオ開発に懸けたサラリーマンのお話なんだけど!こりゃーちょっと感動です(素直に)プロジェクトX見てない人はこっちを先に見た方がいいのかも。でもね、気になったのは最後のVHSはホントはVTR?では?(jun)

1月17日(金)ひる
ウコウボウルへ打ち合わせに。アイランドボールの写真をとって、ついでに遊んでます☆これまたついでにシュークリームも頂いちゃいました☆Junさんは支配人と打ち合わせだったのよ、。私は…?えへっ♪先週末はJunさんが札幌へ行ったので今週は私が。って訳じゃないけど夕方から行ってきま〜す。(sato)

『アイランドボール』ってけっこー楽しいーもんです!できれば3人でやるのがおすすめ!(jun)

1月16日(木)あさ
ボウリング大会ありました。この写真はイマイチなんだけど、生で見るとスゴイ!ある意味〜華麗な投球フォームです。のんちゃん!ありがとう!こんなにボウリングが楽しいのはあなたのおかげです。(jun)

1月14日(火)ひる
『体操おやじ』購入。指でおさえてあげないと腹筋できないとこが、なにげに可愛い。ちゃんとこんなサイトもあってビツクリ。こんなモノで癒されちゃったりして…いいのかしら…ちょっと悔しい…(jun)

1月10日(金)ひる
年末ジャンボ宝くじ予想通り600円だったし〜。本気で期待してたのになぁ…。来年こそ当っておくれ!
さっきJunさんと久々に聞いて楽しんでました。名曲『名古屋はええよ!やっとかめ』 お仕事中にコッソリYacを見て下さってる方、スピーカーの音量にご注意を♪
やっとかめ〜 はい〜っ!(sato)

1月9日(木)ひる
昨日は牡蠣鍋〜♪冬はやっぱり鍋だよね。コチュジャンも入れてこってりミソチゲにしてみました。食べたい人は遊びにおいで〜!
本日のおまけ。N氏から送られてきた写真。M嬢、今回はそのまま顔をだすぜ!(sato)

1月9日(木)ひる
見てしまった『マイノリティ・リポート』監督がスティーブン・スピルバーグで出演がトム・クルーズ!イマイチだよ〜!なんて言われてみたせーか、期待しないぶん結構おもしろかった!なので私的にはオススメで〜す!(jun)

1月7日(火)ひる
昨日は雨宮印刷&総合企画の新年会が寿宴さんでありました。今年も(は)一年頑張るぞっ!と、やる気だけはバッチリなんだけどね。ところで、私からの年賀状が届かなかった皆さん、ごめんよ〜!来年はちゃんと出すね。..ってコトで、今年もよろしく。(jun)

皆様、あけおめ。ことよろ。新年会の後、junさんと大禅さんへ。どの日本酒を飲もうかなっと考えていたら『へんくつ』ってお酒を発見!『偏屈』どころか『素直』な美味しいお酒でした。ラベルには『酒は男を磨く水』って書いてあったの。ついでに女も磨いて!って感じ。
本日のおまけは大禅さんに居たアーサー君。周りの人の日本語が英語風になっていて笑えた〜♪(sato)