サンタさ〜ん!おうちで待ってたのに……
12月30日(月)ひる
今日で本年のお仕事は終了!!ってことで大掃除してました。この土日でサボテン君が本当に逝ってしまった。もう何の生物か解らないくらいに原型無いぞ〜。半年間、私達を癒してくれてありがとうサボテン君!さようならサボテン君!君の事は忘れないよ〜!(ゴミと一緒に投げたけどネ〜)それではまた来年。皆様よいお年をお迎えくださいまし♪(sato)

最後にこの写真はどーよ!ってかんじだけど、今日一番のショッキングな出来事でした〜サボテン君ホントごめんよ…。もーこんな事にならぬよう今度は偽物にしときます。
さて、皆様今年一年お疲れさまでした!そしてヤックネットに協力して下さった皆様!心より感謝しています。来年も頑張っていこうと思っていますので、どーぞよろしくお願いします!(jun)

12月27日(金)よる
年末なので何かとワタワタしてて、かな〜り疲れてます。それなのに深夜番組が気になり、と〜っても眠いっす。愛用の親子ゾウさんマクラ☆タオル地で気持ちが良いのよ〜♪今日はぐっすり寝るゾ〜!(sato)

12月26日(木)ひる
昨晩のTicoTicoはおじさま達のライブの日。写真のMさんはピアニストの整体師。昨日も快調に飲んでたね。私は車だったから飲めなかったし…くやし〜!!(偉いから飲酒運転はしないよ。って当たり前?)
行く時に『電柱に激突してる車』を目撃。道路滑るから気をつけようね。おまけでビックリ顔のTicoのマスターを…。(sato)

12月25日(水)
メリークリスマス!
←うちの王子です。プレゼントのボウリングゲームにハマリ、気分はプロボウラーに。それにしても顔がこわ〜い!
で、→こっちは王子を応援してる(フリ)の私と姫なのでした。(
jun)

12月23日(月)夕方
何度も撮影に失敗していた『共立自工』の写真を撮りに。一生懸命仕事してるY氏。酔ってる時に「HPに載せていいよ」って言ってたから載せちゃうよ!!(着ぐるみは着せない)その節はご馳走様っした。junさんが向かい側の道路から撮影。したっけ私がいろんなところに出没!怪しいぞ、私。(sato)

12月23日(月)ひる
本日のおめざ!モスのおしるこでーす。あずきの甘味は丁度よかったけれど、おもちは…ブチブチしてて、ちょっと変わってる。あったかいうちに食べれば良かったのかも。(jun)

12月19日(木)よる
本日の差し入れ『イチゴばーじょん』daiちゃんありがとー!次はバナナばーじょんで?って声が後ろから聞こえてきたけど…。気にしないで!………。イヤ、ヤッパリ気にして!(笑)次回も楽しみに待ってま〜す!(jun)

12月17日(火)
昨日はミニスモークチキンを作成。作ってる途中にうっかり寝てしまい、一瞬家の中の物全てがスモークされそうな勢い…。でも無事に出来上がり♪ちょっとだけしょっぱいけど美味しいよね?junさん!(sato)
こんなのおウチで作るってスゴイよね!とっても美味しいけど、お酒が飲みたくなります…satoのつまみコーナーやらなきゃねッ。(jun)

12月16日(月)
久々の散髪でスッキリ♪と〜っても首筋が寒い。あっ!来月の結婚式は何を着よう?この頭でスカートだとカマっぽいしなぁ×××(sato)

12月16日(月)
先週、飲みすぎちゃって…オェってなかんじで仕事してたら差し入れに『梅しば』いただきました。みょーに美味しかったな〜ありがとう!こし○○ちゃん…(jun)

12月13日(金)
今日は13日の金曜日。だからって事はないんだけどjunさん壊れる。『月一で仮装しながら仕事する〜?』ってな具合に。笑って仕事にならなくなりますって!!でも私、この着ぐるみ着たいなぁ♪(sato)

12月11日(水)
とーとー悲惨な事になってしまったサボテン!角度を変えて見ると…盆踊りスタイルです(涙)。最高気温がマイナス5度なんて、なんか間違ってる!昼間っから水道も凍結しちゃいます!
まだ早いんだけど、年末年始に水道凍結した場合の修理当番の業者が役場のサイトでご覧になれま〜す!(jun)

12月10日(火)
昨晩、土・日に札幌に行っていたY氏よりお土産を頂いた。がっ!!ゲーム好きなsatoに…っという言葉を信じて喜んでいたら『対象年齢3才以上』のトーマスのパチンコだしっ!!でもjunさんが楽しそうに遊んでるわ♪(sato)

12月7日(土)
 原稿は色々と届いているのに…作業がおいついてません。更新が遅れててごめんなさい!なんせyac-netに関しては、まだちゃんとした態勢が整っていない為に何かと後回しな状態です。来年そーそーには、もっとスムーズにいくよう(話合いをしたり、説得したりを)頑張っていきますので、それまでもう少しお待ち下さい。そして来年の2月か3月頃には、もう一度リニューアルを考えています。SALE情報、中古車情報、道東での出来事などなど、もっとリアルタイムな情報もお届けしたいと思っていますので、ご期待下さい!(jun)

12月6日(金)
昨日は夜中に『みんなのいえ』を観た。三谷幸喜のって映画でもドラマでも面白いよね〜♪八木亜希子は歳とっても可愛いな。今年もX’masの『明石家サンタ』が楽しみだわ!(sato)

12月5日(木)
撮りそこなった写真で遊んじゃいました♪N氏、ごめんなさ〜い。決して『暇』なわけじゃないのよ!ちょっと二人とも息抜きしただけだよね〜!(sato)…うん、でも、もっと時間あったらな〜(jun)

12月5日(木)
兄サマと私で12年間も乗ってしまった車と、昨日さよならしました。けっこー淋しいものです。けど新しい車はやっぱいいよぉ!…とゆーコトで、車を買うならマツダオートザム中標津でどうぞ!新型デミオの試乗&トライマツダキャンペーンも実施中です!詳しい事はそのうちPick upコーナーで紹介しま〜す!(jun)

12月3日(火)
姉の家にはX'masグッズが沢山。その中の「色違いのツリー」。私は小物ギライだけどこれは可愛いぞぅ!
ツリーやイルミネーションを見てるとなんとなくホンワカした気分になるよね〜。(sato)

12月2日(月)
夏に長野県鷹狩山頂でカレー屋をしている友達が帰省して、実家で一週間くらいカレー屋をしていた。本格インドカレー。さすが美味いわ!
私を初めて見た時に泣いた友達の子。そんなに顔が怖かったのか?いじめてないのにぃ!!くやしいのでおしりを載せてやる。(sato)