Yac-Net道東サーチエンジンをご覧いただき、ありがとうございます!たいした見るとこないなーと思われた皆さん、ごめんなさい!そのとーりなんですけど、これからドンドン良くなっていくと思います(たぶん)なので、飽きずに見にきて下さいネ。
 ここではYac-Netのスタッフが、身近な出来事、へんな出来事、くだらない情報などをお送りしていこうと思ってます。更新は不定期です。

11月30日(土)
夜にTicoTico月例ライブ♪今回は3バンドしか出てなくていつもより早く終わっちゃった。
ライブの最中、私の横でアホな顔をしていたM嬢。指名手配犯ではない。…〈sato〉

11月30日(土)
先日、石川さんのサイトでお好み焼きが話題になってて、それ以来ず〜と食べたくて食べたくて…友達に頼んで作ってもらいました(自分で作れ!って話ですけど…)念願だったお好み焼きがやっと食べられて大満足。おもち(しゃぶしゃぶ用)とチーズと豚肉などが入ってます。しばらくの間ハマリそう…〈jun

11月12日(火)
雨宮印刷の毎月恒例ボウリング大会の1コマです。たまたま写真があったので載せて見ました。(ウコウボウル)個人的にボウリングは嫌いなんだけど(問題発言?)でもやってみると結構はりきってるみたいです。たまにやるボウリングっていいのかも。ストレス発散できます!〈jun