3月31日(月)ひる
【YACグループ社員紹介その2】
おっとりしてるよーに見えて案外しっかり者?のAちゃんです!記憶力のよさには、いつもビックリ!それとAちゃんの洋服のセンスが好き!

--------------
satoがいない月曜日は非常に忙しい!早くでてきて〜!(jun)

来ましたよ〜。今日は14年度最終日っすね。別に意味はないですが。(sato)

3月28日(金)あさ
朝から家の前で車が雪にはまる。全身びしょびしょになっての出勤でした。今朝でめざましテレビのなっちゃんが卒業でしたね〜。最後の放送を見て泣けたjunさんが可愛い♪(sato)

なっちゃんと同い年なので、つい…。それより今日の雪ったら重すぎー!で、また除雪車きて大きなお山作ってくんでしょ〜。それ見るたび…目眩いがする…。(jun)

3月27日(木)夕方
久々のどんよりした天気。なんだか私の頭もパキっとしない日だわ。こういう時には夜に温泉でも行こうかな。まったりしたいしぃ〜。(sato)

ついてこーかな〜(jun)

イヤン!恥ずかしいっす!(sato)

なにが!(jun)

3月26日(水)あさ
待望のカメラ付き携帯をGet!junさんと色違いのお揃いなの。ちょっとごっつくなったけど音もいいよ!!ケミストリーが歌ってるし。つ〜め〜た〜い風にふかれて〜♪ってね。でもこの曲聴いたら頭の中では『めざましテレビ』(sato)

これでやっとsatoのダイエット料理のコーナー始まります(jun)

3月25日(火)ひる
【YACグループ社員紹介その1】
性格のかわいーみんなのアイドルRちゃんです。いつもRちゃんの笑顔に救われてま〜す。またご飯食べ行こうね〜。(jun)

3月24日(月)ひる
土曜日にnaoさんオススメの根室の居酒屋さん『うさぎ屋』へ。久々の日本酒は美味しかった〜♪お酒最高!今回のjunさんへのお土産はクレープと焼き鳥弁当。帰りの車内は焼き鳥の香りが充満。ダイエット中で食べれない私にはまさに拷問・・・。(sato)

今日はちょっと煮詰まりぎみなのでBGMを懐メロに…『雨音はショパンの調べ』から始まって聖子の『瞳はダイアモンド』(最後まで歌えちゃうのが怖い)次は吉川晃司の『モニカ』(笑)次は舘さんの『泣かないで〜』ってココで耐えきれず爆笑!次はTUBE『ビーチタイム』に工藤静香の『抱いてくれたらいいのに』久保田の『You were mine』…と、こんなんが続いたらお仕事もノリノリだー♪。…と言いたいトコだけど、そーでもなかった…。(jun)

3月21日(金)ひる
『スナック沙羅』さんのHPはリニューアルの為、ヤックネットからは一時的に削除しています。ランキングが常に上位だったので、お知らせまで。〜そして、お楽しみに!

今日は姫の卒園式!→こんなかんじで幼稚園行ってたな〜と思うとちょっとウルルン〜。(jun)
オババカ…

3月20日(木)あさ
satoのアルバム見ちゃった!ポニーテールしてるし!化粧してるし!アクセサリーしてるし、スカートはいてるしで衝撃的です。そりゃー女も惚れるね〜ビックリ!早く痩せてね。(jun)

昔のアルバム見てたっけもう一人すごい変化した人発見。Uちゃん、別人すぎるわ!!(sato)

3月19日(水)ひる
中標津こどもクリニックの栗山先生です。プーさんの足枕…?(笑)この写真、どこに使ったらいいのでしょう…悩みます。先生、HPもうちょっと待って下さいね!(jun)

トーヨーのバイキングに行ってきました!前回同様…今、お腹いっぱいで動けない…。それにしてもバイキングって性格でるよね〜上の写真が証拠…。ちなみにyukiは女でnaoは男です。(今回satoはお留守番。なんたってダイエット中だもんね〜ガンバレ!)(jun)

ぐ〜(腹の音)。(sato)

3月18日(火)ひる
Uちゃんから写真が送られてきた〜。怪獣に情けない姿で襲われてるUちゃん、そのへっぴり腰がなんかイヤ。

junさんがまたいきなり「痩せたら2万円!」とか訳の分からない事を言い始めた。っということで私『ダイエット開始』(らしい)。9月末まで10kg減。出来なかった時の罰ゲームは『フリフリのブラウスに超ミニスカでボウリング』だって。ヒェ〜!!こうなったらやってやる!!痩せたら惚れるよ!女が…。(sato)

…というコトで、ヤックではダイエット料理のコーナー始まります!お楽しみに!(jun)

3月17日(月)あさ
週末のボウリング場は子供たちでいっぱいでした!みんな楽しそうだったな!「春休み☆ジュニアコンペ☆キャンペーン」4/6までやってます!

----週末カメラ↓----
土曜日はY&Nさん夫婦宅にお邪魔…2時半?まで飲んでて皆ベロンベロン!Nちゃん…こんな写真載せてゴメンね!カッコイ〜写真もあったけど、これが一番おもしろかったので許して!
その横でTV釘付けのY君!→背中がカワユイの。でも私たちがあんまりうるさいので「ウルシャイ!!」って怒られちゃった!ごめんね…今度ウルトラマン買ってくからね!
ついでにこっち←はKのお宝Sちゃん!私には全然懐いてくれなくて、私が抱っこすると大泣きされます。でも帰り際に「バイバイ」だけは元気にしてくれる!〜ん〜なんか淋し〜!以上お約束どーり載せました!(jun)

3月14日(金)ひる
午後から肩こりのせいか首が痛くて・・・。とっても優しいjunさんが痛み止めくれました。しかぁ〜しっ!!写真を撮って遊んでました。不気味な程の笑顔で。『ぶ!?ぶ〜ぶ〜!!』ぶた語で反抗!(sato)

でもアイディアくれたのはsatoだよ!…私悪魔?このキーホルダー商品化したい!(jun)

んぶ。そうだったぶ〜。でも悪魔だぶ〜(sato)

satoが首に巻いてるビーズクッションが欲しい方は、マツダオートザム中標津まで!

3月13日(木)よる
本日の訪問者…2名。みーんな、これ↑つけると何でもできちゃうらしー。そこまで要求したわけじゃないんだけどね。〜大笑いでした。また来てね!(jun)

3月13日(木)ひる
やった〜っ!!夏に『踊る大走査線』がまた見れる!嬉しい〜!!織田裕二&深っちゃんサイコ〜!!イェ〜イ!!(sato)

3月12日(水)ひる
お土産で頂いたサザエさん一家。可愛すぎて食べるの可哀相な感じだわ。でも食べるけど。でも育つけど、私が・・・。今日はjunさん&私、全く気力の無い日でござる。(sato)

やる事いっぱいで、クラクラする…(jun)

3月11日(火)ひる
誰にも分からないと思いますが・・・。Uちゃん笑ってください。「クララが立った!!」(sato)

クララ話、ものすご〜くウケちゃったけど、Uさんやめましょうね、クララが可哀想すぎます(jun)

3月11日(火)あさ
satoのお手製イチゴヨーグルトムース!見た目はピンクな豆腐?けど、うまいよ〜!しっかりイチゴの酸味があって、さっぱりした口当たり!下にちょっとスポンジがひいてあるのが、嬉しいの!昨日はね、また煮タマゴ作ってきてくれた。ホントこれは超ウマ!『食べた〜い』って皆に言われちゃったけど、sato作ってあげなさい!〜1コ300円くらいでっ。(jun)

1個300円は暴利ですねぇ。タマゴ2ケース買えちゃいますよ。じゃ、1個50円で!!(結局売るンかいっ!!)最近よくjunさんを味見(毒見?)役にしてます。junさんお腹大丈夫?(sato)

それぐらいの価値ありってコトで。ん?お腹?そーいえば最近2キロくらい太ったかな〜。次はダイエットな食べ物希望します!(jun)

え〜っ!それって私のせい?酒のせいです!(sato)

笑…、やっぱり?(jun)

3月10日(月)あさ
今絶好調の『スカパラ』のチケットは、もうすでに完売。(残念だけど当然よね〜)で、4/29の『ミッシェル』↑も大好評!チケット残りわずか…という事でお求めの方はお早めに!
ところで皆さん!THEイナズマ戦隊って知ってます?札幌あたりで人気になり、去年?今年?メジャーデビューしました。かなりロック!訳あって密かに応援してるの…是非一度聞いて見て!(jun)

3月10日(月)あさ
先週金曜の夜、飲みに。相変わらずN氏&Tっけコンビは元気だわ〜、悪魔だわ〜、怖いわ〜!!帰宅4時だし・・・。そんな元気なTっけの写真を一枚♪土曜日には共立N氏&Y氏ありがとね。バッテリー復活させてくれて。(sato)

3月7日(金)ひる
私の最近の小さな楽しみは温泉♪弟子屈のクアハウスによく行ってます。そういえば前にM嬢と北見のお風呂に行った時、洗い場に座って鏡を見て目が点。『げっ!!』全裸に腕時計!Gショックだったからいいけど、とってもマヌケな姿だったわ。私。(sato)

3月6日(木)あさ
あんまりイイ顔で写ってしまったので、載せちゃう。居酒屋大禅の「だいちゃん」です。今月でお店が閉店しちゃうけど、いつかまた(10年後?20年後?)再開してよね!(jun)

3月5日(水)ひる
新しいのがやってきた!念願だった小型のデジカメ買っていただきました。すご〜〜い嬉しい!(jun)

昨日はjunさん&他2名の計3人で飲みに。っと言っても私は禁酒中なのでトマジュー&ウーロンで。酔っ払ったjunさんが可愛かったっす。「頭グリングリンする〜」ってな具合に。思わず他2名で声そろえて「グリン♪グリン♪」って歌っちゃったじゃないですかっ!!(sato)

昨日の記憶がありません。(jun)

3月4日(火)あさ
朝っぱらからの訪問者。雪で会社に行けなくなった人。顔が見えないと何でも出来ちゃうらしい〜。こんな写真で○○募集中!だって。素は結構美しーとして、根は…まあ↑こんな感じで。いかがでしょう…。(jun)

3月4日(火)あさ
紙細工第二段。昨日のひな祭り....娘の手作り雛人形!(一応お内裏様とお雛様)楽しそうに作ってました。(yuki)
なんで青いのかなあ〜(jun)

3月3日(月)よる
さっき共立自工さんで写真撮影。ついでにキャンペーングッズ貰ってきちゃいました。バナナ型のクッションなんだけど首に巻けるようにマジックテープついてるの。写真、何だか分かりづらい?junさんが巻いてる図でござる。前から見たら笑える・・・フフッ!!(sato)

3月3日(月)あさ
姉貴夫婦より十勝川温泉のお土産を頂いた。おにぃ様からは『やっぱり北海道土産はこれでしょ』って木彫りの熊を貰ったぜ!!う〜ん・・・。でもすっごく小さくて可愛いんだけどね。ありがとね♪のりぞー、笑えました。(sato)

3月3日(月)あさ
satoから奪ったブタちゃんのキーホルダー!そんで仲良くマツダ車なんだよね〜!そーいえば今、共立自工さんに行って「HP見たよ」と言うと洗車と愛車点検してくれます!私も洗車したいナ〜(jun)