ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
7月30日(水)夜
ゆーちゃんの『いー音楽!再発見!』更新したので見てね。ところでゆーちゃん、朝から「おは尿\(^o^)/」って・・・明日は爽やかなのにしてネ。(jun)

7月30日(水)あさ
M嬢の愛犬トイプードルの『ココ』。←ココバッグ。動きはと〜っても激しいが見た目はぬいぐるみ。M嬢宅でうっかり寝そべるとココの激しいキスの嵐に見舞われる。頼むよココ、呼吸はさせておくれ!!でもむっちゃくちゃラブリー♪(sato)

7月28日(月)ひる
金曜日に『JA夏まつり』が開催されました。今年もたくさんの人達で賑わってました!(jun)

7月28日(月)あさ
週末やなみはんの誕生会!ローソクに火が灯った瞬間は怖かった〜。何本あったかは言いません。数えてみて下さい…笑(jun)

金・土はjunさんとび〜っちり一緒に行動。junさんの考えた罰ゲーム「誰かに電話かけて喜ばせる」って?!ごめんねTっけ、突然訳のわからないTelして。釧路は結局自分で運転。連絡くれた方、時間帯が合わず残念・・・でもアリガトね。『踊る2』観てきたよ!!と〜っても良かったの。2日に北見でまた観るんだ!!(sato)

また観る?・・信じられません(jun)

7月25日(金)ひる
本日やなみみずのBirthday!それとは別に明日釧路に行ける人いない?誰か『踊る大捜査線2』観たい人!!早急に連絡くだされ〜!ちなみに車、運転してくれる人大歓迎!!(sato)

やなみはん誕生日おめでとう〜〜!
釧路行きま〜す!運転はしないけど…踊る大捜査線も観ないけど…
(jun)

誰かこの2人と一緒に行かない?行ってからはポスフール付近で別行動OKですんで。(sato)

踊る大捜査線に関しては常にホンキのsatoなのでした。至急どなたか連絡を…(jun)

黒ひげ危機一髪!買うのはたぶん3回目ぐらい。やりたい方はACTIVEまで。(jun)

7月23日(水)あさ

今年はお客がと〜っても少なかったね〜。なんだか微妙な天気だったし、祭りだったしね。とりあえず出演者&スタッフの皆さん、ご苦労様でやんす!!(sato)

7月22日(火)あさ
今年のお祭りは天気が悪くてちょっと残念!それに20日の日には129枚もの写真を撮ったのに、どれもイマイチ…(シュ〜ン)一応、画像クリックでその他数枚がご覧になれます。東7条公園ライブの模様はもう少し待ってね。(jun)

動く被写体は難しいっすね。鈍〜い私じゃぁ上手く撮れなかったっすよ。Kさん、後姿ばっかりになっちゃってごめんネ。(sato)

天狗様→歩くのも大変だったと思うけど、一本下駄でスキップしてほしかった〜(jun)

縄跳びも見たいな。もしくは膝カックンした〜い!来年に期待します。(sato)

そりゃ〜ないよ!私たちって罰当たり…天狗様ごめんなさい。お疲れさまでした!(jun)

7月18日(金)夕方
7月19日から3日間は中標津神社の例大祭です!おみこしの巡幸は20日の午前10時に神社を発御します!道順は↑マップで確認してね!画像をクリックすると大きく見れま〜す(jun)

おみこし担ぐ人たち頑張ってね♪(sato)

7月18日(金)あさ
本日『みち花』アップしました!↑とっても美しく素敵なママで〜す。私のおすすめはサバ味噌煮!女性に嬉しいヘルシーメニューもあるので是非一度行ってみてね!(jun)

7月17日(木)ひる
昨日、嵐の松本潤がウコウボウルで撮影してたの。興味無いのに野次馬根性まる出しで見に行ってみた。私の視力は0.2以下。全く見えない!!携帯のカメラで撮ろうとしたらスタッフに睨まれたし。時間の無駄でした。ちなみに番組は深夜の日テレ「Dの嵐」8月くらいに放送らしいっす。junさんは見えたんだよね??(sato)

きみはペットの『モモ』役だった松潤!可愛かったよ〜!3回目が合ったし〜笑(jun)

そうっすかぁ?!ホントにぃ〜??ま、何せ私は見えてないんで。否定も出来ないでござる。にんにん。(sato)

7月15日(火)夕方
今日は『大奥』の日!(毎週火曜日7時59分〜フジテレビ)久しぶりのヒットなドラマ。大奥を仕切る瀧山様(浅野ゆう子)がかっこい〜!まる(池脇千鶴)も可愛いけど…あの時代にあんな喋りが通用してたのかは疑問です。昼ドラふーな展開で面白いよ!オススメ。(jun)

ホントにヒットだよね、大奥。第1部からしっかりとビデオに撮っちゃってます。見たい人は言ってね!(sato)

7月14日(月)夕方
第2回へたリングは無事に終りました。今回はみんな優秀だったな〜。二次会の写真もどっかにアップします。見たい人は探してね〜!(jun)

junさん&皆様、お疲れ様です。今回私はケッツから2位。R君、君が居てくれて良かった♪二次会フォトのヒントは『主催者』(sato)

7月12日(土)夕方
羅臼にアースシェイカーが来るそうで〜す!ビックリ!でも若い人は知ってるのかな〜?詳しくはPR掲示板見てね!(jun)

7月10日(木)あさ
【へたリング参加の皆様にお知らせ】
7月12日(土)予定ど〜り開催致します!午後7時スタートですので、遅くとも10分前の6時50分にはウコウボウルに集合して下さいね。また10位賞(ほどほど賞)のみ用意してます!(jun)

7月8日(火)ひる
いつものネタですが。今回はワイン飲みすぎ。でもとっても楽しかった〜。junさん、yukiさん、M嬢、やなみみず、Uちゃん、クリリン、Y氏、どさん子のママ、それとわざわざ日本酒届けてくれただいちゃん、みんなありがと〜!!(sato)

いろいろ仕掛けたつもりがsatoにはバレバレ。けどかなり盛り上がりました!次の犠牲者は誰でしょう。楽しみっ!(jun)

7月7日(月)あさ
今日はsatoの誕生日で〜す!切上げ40歳!おめっと〜!今日はもちろん乾杯します…笑。(jun)
31歳で切り上げってツライな・・・。junさんに欲しかったDVD2枚も貰っちゃいました。感謝!
土日に十勝方面へ遊びに。ナイタイ高原すっごくキレイだったよ〜!天気も良くって最高でした。(sato)
先週の土曜に会社でソフトボール大会ありました。天気もよくて、みんな楽しそうでした↓(jun)

7月5日(土)あさ
ムツゴロウ動物王国のカメラマン、だいちゃんです。今回はアフロ&金髪で撮らせてもらいました!金髪姿は「いしかわさんの命がいっぱい」のBBSをご覧下さい。来月も何か用意してお待ちしてま〜す。(jun)

7月4日(金)ひる
本日体調不良。寝不足。腹痛。思考回路停止中。疲労困憊。少々憂鬱気味・・・。全部漢字。中国語的。意味無・・・。(sato)

7月3日(木)夕方
今日のお昼はyukiちゃんにラーメンおごってもらいました!美味しかったナ〜(jun)

ラーメンといえばコッテコテの札幌ラーメンは大好きでした。でも最近、飲んだ後のあっさり細麺のラーメンも好きだな〜。だんだん味覚がババァ化してきてるなぁ・・・。(sato)

7月2日(水)あさ
『居酒屋酔処』の皆さん↑今【ワインフェアー】やってるので早速行ってきました!いつも明るく迎えてくれるママが大好き!とても居心地がいいので、まだ行ってない方は是非行ってみてね〜。おすすめメニューも変わってましたよ。
そして、写真はダメ!と言われてしまったNのSさん。ごちそうさまでした〜お仕事がんばります!そして昨日は(も?)日本酒飲んでたsatoです。(jun)

7月1日(火)夕方
ネタがない時の…
【YACグループ社員紹介その6】
いつも穏やかなかんじのmimoさん!でも机の上があれてます(笑)マック室はいつも忙しくてみ〜んな黙々とお仕事してますが、何故かmimoさんだけは和やかでホッとします…。なのでいつも用事頼んでスミマセン!(jun)

過去のヤック通信