ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
5月31日(土)ひる
今『レギンス』ではTシャツフェアーやってます!Tシャツが20%OFF!可愛いのたくさんあったので、行ってみてね〜6月1日(日)までです!レギンスさんの店長コーディネート等は来週更新予定なので、こちらもチェックして下さ〜い。(jun)

5月30日(金)ひる
昨日『酔処』さんで晩ご飯!ママの明るさと笑顔が好き!新メニューの『そばサラダ』美味しかったナ!来月は『冷酒』が安くなるらし〜!詳しくは6/2更新予定の酔処のイベントで確認してネ!

昨日はsatoが酔い酔い!私はほど酔い!←写真はK氏にいじめられて泣いてる!ウソウソ笑い泣き!酔うとけっこ〜可愛いんだよね…笑(jun)

ひじに傷が・・・。転んだらしい。後半全部の記憶がないっす。最近の私、酒癖悪すぎっす。迷惑かけてごめんなさい。junさんとY氏。しばらく日本酒やめま〜す。(sato)

えっ!ほんとにやめるの?(jun)

酒やめるんじゃないっすよ!日本酒っす。ビール、焼酎、バーボン飲みます。(sato)

そっそっすか〜(jun)

今月最後にこんなネタで終わるのイヤ〜!あ、junさんがネイルアートしてもらってきた〜。夜のおねぇさまって感じ。(sato)

5月29日(木)ひる
今シキシマ屋さんでは↑ワイン500円セールやってま〜す!すっごくお得!

今日はヤックのお酒のコーナー更新の為、またシキシマ屋店長さんに協力いただきました!そのうち更新するのでお楽しみに。でね、今ヤック本舗に来ていただくと『玉ねぎワイン〜しそ風味!!』を試飲できます(とっても体に良さそう)つまみには『おかきのたこやき』でどうぞ。明日までやってま〜す…笑(jun)

5月28日(水)ひる
配達仕様のUちゃん現る。髪が多方向にハネ上がってた。『ハゲあがってた』じゃないよ。ハゲって言葉に反応しないようにね、Uちゃんに共立N氏。『おかきのたこ焼』を頂戴した。junさんとってもお気に入り〜♪食べたい人はACTIVEに来ないで長谷川菓子舗で購入願います。(sato)

5月28日(水)あさ
cobaのコンサートが6月5日しるべっとで行われます!いろ〜んなCMのBGMになってるので、誰もが必ず聞いた事があるハズ。cobaに関して詳しく知りたい方はこちらでチェックして!私はsatoと一緒に行ってきます!(jun)

5月26日(月)あさ
昨日『髭楽団』のライブが沙羅でありました。写真はうまく撮れなかったけど、とりあえず1枚!(jun)

Uちゃん、昨日のライブで誰かが「演奏してる時はかっこいいね!」と言ってたよ。あくまでも演奏中限定らしいが。M嬢、オンザまゆげがラブリー♪週末寒くって風邪ひいちゃいました。只今体温急上昇中。38度くらいになってま〜す。頭壊れてきてま〜す。(sato)

ライブの様子。なんだか分かりにくいけど、こんなかんじ〜(jun)


5月23日(金)夕方
今日のjunさんの目は怖いよ〜。疲れてるらしい。頑張れ〜!!私は腹痛・・・。二人とも最悪っす。さすがめざまし占い最下位(蟹座)!でも週末占いは急浮上で1位!土日にいい事あるのかな〜?(sato)

目が怖い?怖いの〜?いつもの二日酔い…気をつけます。ところで今日はスカパラのライブ!残念ながら行けませんが、日曜日の『髭楽団』見に行きま〜す。先ほど沙羅ママがチケット届けに来てくれました!当日券もあるようです!日曜日は沙羅で会いましょう〜(?)(jun)

5月22日(木)ひる
桜は今が満開!来年用『花見マップ』作成の為、午後から写真撮影に。森林公園もキレイだったし、ゆめの森公園は設備がいいよね〜。でも桜が多く咲いてたのは丸山公園でした。週末は花見だね!(jun)

↑この写真の時、junさんはでっかいハチに好かれて逃げまくってました♪たくさん歩いたね〜。ちょっと疲れ気味・・・体力&根性なしです。(sato)

5月21日(水)ひる
栗山センセが来店。私の呼び方が「おばちゃん」になってた。いちいちUちゃんの息子達に合わせなくても・・・。本日のバイクは可愛いヤツでした。今日は天気も良くってほのぼの。会社の前の芝桜が咲いてたの〜。春だのぅ。(sato)

5月21日(水)あさ
←りょうちゃん!そのままでもカワユイけど喋るともっとカワユイ!昨日パパとママと一緒に差入れ持って来てくれました!りょうちゃんのパパにハーレー(←音に気をつけてね)のカタログ頼まれたので調べると、その数の多さにビックリ!今まではおじさん?おじいさん?の乗り物(失礼だね…笑)と思ってたけど、なんかかっこいいかも!(jun)

←りょうちゃんパパのお友達のたけちゃん!今入院中だけど、恋人募集中!だそうです(ここは、そーゆーサイトじゃないんだけど…今回限り)一見怖そうだけど、いー人です。優しいです(たぶん)いかがでしょう〜。会いたい方はヤックまで連絡下さい…本気です…笑(jun)

5月20日(火)よる
最近ライブカメラ調子悪いです。スミマセン!K1さん早くなんとかして下さい!(jun)

5月19日(月)あさ
内輪の話ですが、今日はYACグループ社長の誕生日です!よっめでたい!?…くもないですが、社員の皆さん、とりあえずその辺で見かけたら『おめでとう』って言ってみましょう。なんかイイコトあるかもよ。(jun)

おめでとうございま〜す♪(sato)

5月19日(月)ひる
土曜日、Uちゃんとこのケイタに「おばちゃん」と呼ばれた。「おじちゃん」じゃないから嬉しい!っと思えた私が悲しい・・・。(sato)

5月17日(土)夕方
午後からjunさんと桜の写真を撮るのに1時間半ドライブ。したっけ全然まだ満開じゃなくってダメでした。だから開陽台で幸せの鐘(こんな名前だったっけ?)鳴らすフリしてきました。でもこんなモノに頼らなくっても幸せイッパイだもん!!(sato)

その開陽台で→購入。なんだか分かる?とっても触り心地いいので、触りに来て!(jun)

5月16日(金)夕方
沙羅ママご来店!気さくでとっても素敵なママ。ボウリングのピンもかぶってくれました(大笑い!)差入れもたくさんいただいちゃったんで、早めに頑張りま〜す。
ところで、私の足はすっかり良くなりました。まだ時々聞かれるんで、報告まで。(jun)

↓みんなの体操クリックした?
5月14日(水)あさ
昨日junさんと街中の写真撮影してたの。その帰りにWAZOOで発見『ラジオ体操』のCD!「腕を上げて背伸びの運動から・・・」毎日やっちゃう♪(sato)

ラジオ体操!あるなんて、やっぱ「WAZOO」はさすが!誰も買いそうにない音楽がいっぱいある(笑)洋楽ばっかじゃなくて、ふる〜い日本の歌謡曲や演歌、軍歌もあったし!見てるだけでも楽しくなる。今度行ったらピンクレディ買いそうです。ワズー素晴らしー!ゆーちゃん最高!みんな行ってみて!なんか買いたくなるよ!(jun)てな具合?ゆーちゃん早めに原稿下さい

5月14日(水)あさ
昨日は会社のボウリング大会でした。今回は参加者少なくてさみし〜かんじ。←営業のちーさん。成績悪かったらしく、こんな顔。怖いよ!(jun)

5月13日(火)ひる
らっきょの仲間、『QPちゃん』参上。命名したのはいつもの通りjunさん。マイナスイオンを出すスゴイ奴らしい。癒される?でもね、私の席からは遠いので微妙。(sato)

←「サンスベリア」安くなったんで買いました。イチイチ名前つけるのもうやめよ(jun)

5月12日(月)夕方
さっきね、お腹が思いっきり『ぐ〜』って。したっけjunさんが腹の虫に名前つけてんの!!しかも絵も書いてるし。そこでご紹介。私のお腹に居る『ぐ〜子』1号〜?号。私のお腹の中ではこいつらが暴れまわってるらしい・・・。(sato)

←こんな子。ぐ〜ちゃん3秒置きに鳴いてます。合唱してます…えっ輪唱?すっご〜い!皆に聞かせたい。ダイエットは辛いね〜satoファイト!(jun)

『えへんむし』風のを想像してたから意外!可愛い♪只今ぐ〜子増殖中。(sato)

5月12日(月)ひる
昨日キンコさんにお邪魔。最近はご飯食べに行くってより、飲み行ってるってかんじ。居酒屋メニューもあるんで、ちょっと1杯飲みに行くのもオススメ!私は1杯じゃすまないんだけどね〜笑(jun)

1本ですよね〜笑(sato)

そ〜ですね〜笑…
ってゆ〜か、ヤック通信見てる人から大酒飲み?みたいに思われてるようですが、決してそんな事ないんです!なかったんです!(過去形?)色々と鍛えられたって事で(飲むのも仕事!?)でもじゃ〜結局は…大酒飲み?って事で。
(jun)意味分かんない言い訳

5月10日(土)ひる
昨日はプルプルPOPに行ってきました〜!今までは散ざん飲んだ後に行ってたから、食事するっていうイメージがなかったけど、今回は食べに。迷いに迷って上の写真のとカキジンジャー、チーズ焼きポテトなどなど食べまくって来ました。どれも美味しかった!これからは飲みに行くより食べに行くお店に変わりそ〜(jun)

5月9日(金)夕方
沙羅さんのホームページ作ってま〜す。ママさ〜ん!プロフィール早く欲しいな〜(jun)

5月8日(木)ひる
昨日はM嬢のBirthday。忘れてた。ごめん。写真はGWのM嬢。マトリューシカ(開けても開けても人形が永遠と入ってるロシア人形)になってます。でもM嬢の中を開けても小型のM嬢は入ってませんから。【31歳】の誕生日おめでとう!!(sato)

←去年の。今年はsatoから何の依頼もなかったんで。とにかくは、Mちゃん誕生日おめでと〜!会った事ないけどね〜satoのせーで、身近な人になってます…笑(jun)

5月7日(水)ひる
先週から居る『今年の植物』にjunさんが命名。『らっきょ』です。らっきょくん、空気中の水分でいいらしい。なんて手がかからない可愛い奴!!大事にするよ♪半年は・・・。(sato)

ヒゲまでつけると、ほんとに誰だか分かんない!(でも私ではありません…念のため)変装グッズも増えた事だし、この辺で仮装宴会でもやっちゃう?乗る人いたら連絡下さい(笑…。(jun)

5月6日(火)あさ
ま〜たバカなモノをハンズで購入!←この他に金髪リーザントやもじゃヒゲなど。最近satoにやられっぱなしなんで、今日1日かぶったまんまで仕事してもらいます!けっこう重いんだけどね。(jun)

5月2日(金)夕方
昨日、今日とちょっとした(?)イタズラをjunさんに仕掛けていたら怒られちゃいました。すんまそん(おさる風)。ペコリ〜(ゴリエ風)。皆様、よいGWをお過ごし下さいまし。(sato)

5月2日(金)あさ
昨日の続き〜500円握りしめて来てくれた弥奈美さん!ホントにもらっちゃった。弥奈美さんはいんだけど、他、ニコニコしながら『足みして〜』って来るのは、もうお断り〜!(jun)

←希望条件は『素直で丈夫で長持ち』な人。只今応募いただくともれなく家(ローン付き)が付いてきます!!あとバカ犬も付いてきます。ご応募お待ちしてま〜す♪(sato)

な〜んでもやってくれる弥奈美さんステキ!可愛い〜!好き〜!また来て!(jun)

5月1日(木)よる
ムツゴロウ動物王国のオフィシャルサイトが本日オープンしたようです!(jun)

5月1日(木)ひる
junさんの右足ヒザ下全部が青たん!!写真を載せようとしたら本人に却下されました。あんなに広範囲で青い肌って珍しいのに・・・(笑)さっき栗山センセが「治るよ」と言ったので一安心♪センセ、寄ってくれてありがと。(sato)

良かった先生のサイト作っといて〜(笑)後ろ姿かっくいよ〜!それよりsato!人の不幸を喜びすぎだっつ〜の。こんな事で皆にメールしまくらないように(怒)(jun)

笑ってたけど心配もしてたのよ!ホントすごいから皆見に来て!!(sato)

1回500円でならお見せします!(かなりキモイんで見る価値はあるよ!〜って自分で言うのもなんだけど)(jun)

1度見500円。2度見は割引で700円!!見物料は私が徴収♪展示物は触っちゃダメよ!(sato)

えっ…2度見は超お得!?っつ〜か話ひっぱりすぎ!キリない!おしまい!(jun)

16時25分1人見に来た(700円徴収)

過去のヤック通信