ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
9月30日(火)ひる
やったぜ!!10キロダイエット成功!!最後5日間は絶食。水も飲まなかったら体重は減る減る。かなり無理矢理だったけど結果オーライ。junさんはじめ私とカケした人たち、よろしくネ〜(笑)っという事でフリフリを着る罰ゲームは無し!!嬉しい〜♪あぁ〜っ!酒飲みた〜い!!(sato)
きっちり10キロ減の証拠写真でございます。アゴがスッキリ!首もできました。さ〜て次。今年いっぱいは今の体重キープ。そして来年の9月末まで、もう10キロ減量に挑戦していただきましょう…笑(jun)
junさん!!首が出来たって・・・(笑)半年前の中途半端な髪が気色悪いなぁ。ちなみに私、まだまだデカイの。だからjunさんの言う通り1年かけて痩せるから〜。(sato)

9月29日(月)あさ
大変です!satoが10キロ減量に成功しそうです!あれから半年…早いもの。挫折するのかと思いきや?今週に入って、みるみるうちにホッソリと…よっぽどフリフリ着るのが嫌だったらし〜。ビックリです!でも良く頑張りました。しょうがないんで2万円、用意します。でもsato!体こわさないようにね!(jun)

9月26日(金)ひる
朝4時50分に久々にデカイ地震!!釧路・十勝・日高地方は震度6弱。中標津は震度5強で東方沖地震と違って水も出るし停電にならなかったのが不幸中の幸い。でも釧路空港やJRが大変な事になってるし、火災も数件、けが人多数でてるし・・・。大きな地震は怖すぎる・・・。(sato)

9月25日(木)夕方
見た事がある人も多いと思うけど…心霊写真です。じっ〜と見て下さい。必ず見えてきます。→運悪く会社に来たYちゃんの驚きの瞬間!(jun)

9月24日(水)あさ
20日はyukiさんのBirthday。って事で前日にお祝い。私も記憶が怪しいけど、皆もだよネ??忘れ物の多さにビックリしちゃった。yukiさんダメだよ〜、貰ったプレゼント忘れてきたら・・・。ジッポオイル吸いすぎないようにネ!おめでとうございました〜。(sato)

盛り上がったyukiちゃん誕生会。yukiちゃん楽しそ〜で良かった!幸せ者!!(jun)
ヤバッ!23日は母親の誕生日だった!!今思い出したわさ。こんな親不孝モノでゴメンね、母さん。(sato)

あ〜あっ親不孝モン!(jun)

9月19日(金)ひる
期待以上に面白かった映画『キューティ・ブロンド』ブロンド髪のお金持ちの娘が、恋人を取り戻すために猛勉強し、ハーバードロースクールに入学しちゃう現実みのな〜い物語。でも、主人公がとっても可愛い〜のと、ファッションも楽しめるし、テンポもいいのでイッキに観れるよ!最後はスカっとして、元気になれる映画です。女性におすすめ!(jun)

9月17日(水)夕方
先々週からず〜〜っと風邪ひき。先週は特にひどかったなぁ。人にうつして治そう!っと企んでたらまんまとjunさんに感染♪でも全然治らないわ〜。結局2人でゲホゲホ。注意!!Active風邪菌蔓延中!(sato)

9月14日(日)ひる
←『ルート66』のたけちゃん。怖そうには見えますが、おちゃめで優しい人です(ホントに)たけちゃんの料理は絶品!フードメニューは日替りで10品程。是非一度、お腹をすかせて行ってみてね!(jun)
ヤックネツト見たよ!と言うと、いい事あるかも…

『Foods&Bar ROUTE-66』
中標津町大通北1丁目 長谷川ビル2F
TEL 2-7455

9月12日(金)夕方
今日のお客様はウコウボウルの支配人↑とEちゃん親子。←Rちゃんはボウリングのピンのかぶりモノ(最近人気)などで遊んでってくれました。また来てね!(jun)

9月11日(木)夕方
9月17、18日は『スナック紗羅』の4周年記念!1時間1,000円飲み放題!で〜す。皆さん是非行ってみて下さい。ママって・・→実はこんな感じ!とっても楽しいママなのです(ごめんね沙羅ママ!写真また使った〜(jun)

9月9日(火)ひる
土曜にjunさんと根室プチ旅行。かに祭り会場に着いた時には大雨・・・。父に蟹じゃなくウニ買って貰いました♪魚信でサンマ・タラ・タコ・・・など魚を山ほどと、酒泉舘で「笑って答えず」という焼酎購入。(sato)
帰りに寄った明郷の「伊藤牧場」。友達が嫁に行ってます。ここのソフトクリームは可愛いのよ!今ならめんこい子ヤギがおります。(sato)

帰り道、警察の車が後ろにいたので迷わず左折したsatoなのでした。でもそのおかげで『伊藤牧場さん』のソフトクリームが食べられて幸せ!めっちゃ美味しかったで〜す。そして生まれたての子やぎ→。とっても可愛い〜んだけど、忙しなくて写真撮るの大変でした。(jun)

9月5日(金)ひる
今週末はお祭りが3つ。根室のかに祭り、中標津は空港まつりにじゃがいも伯爵まつり。空港まつりではUちゃん達が演奏するんだよね。天気予報では雨降るみたいだけど・・・。大丈夫かな?私はかにでも食べに根室へ行こうかな〜。(sato)

9月2日(火)夜
8月30日〜31日は会社の慰安旅行で網走まで行ってきました。写真見るとみんな楽しそ〜!…というコトで皆さん!お仕事頑張りましょう。(jun)

9月1日(月)夕方
今日は晴れ。『これぞ中標津!』って風景を撮るのに開陽台へ。強風のせいか幸せの鐘がなかなか鳴らず、必死で鳴らしてたjunさん(sato)

中標津といえば?…の質問に、ほとんどの人が『開陽台』って答えます。ん〜と悩みつつ『地球がまぁ〜るく見える(?)』をとりあえずは撮ってきました。(jun)

夜中2時に家の前で大声で歌っていたN氏&Tっけ&F田さん、近所迷惑なので勘弁してくれ!!(sato)

過去のヤック通信