ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
8月28日(木)夕方
カルシウムの足りない私に、やなみはんが『まぜまぜ一番』買ってきてくれました。satoと小魚集めてくれたので食べました。ありがと〜(jun)
8月28日(木)ひる
私の卒業した根室高校が100周年。記念に同窓会名簿をまた作るらしい(90周年にもやってた)。卒業生全員の住所・電話番号が載るの。企画してる芭蕉同窓会の人、データの大切さを分かっておくれ!!ダイレクトメール類が増えてとっても迷惑なんだから〜!私は『掲載拒否』するけどね。(sato)

8月27日(水)ひる
9月1日『 Foods&Bar ROUTE-66』が長谷川ビル2Fにオープンします!準備に大忙しのたけちゃん!お店の雰囲気いいですよ〜落ち着いて飲めそうです。→写真はDーン。真剣に何かお勉強中!頑張ってね〜(jun)

昨日は「とっくり」&「AQUA」の撮影。とっくりさんのお魚はマジ絶品!!ホッペタ落ちちゃいました。食後はバーボン。ROUTE-66でターキーのライも飲めたし♪とっても幸せな夜でした。(sato)
『とっくり』さんのシメサバ↑&かき酢はマジ美味しいのです!一度お試しあれ!(jun)
マツダオートザム中標津・共立自工のY氏に洗車してもらっちゃいました。中までキレイになってるし〜♪と〜っても感謝。お礼にちょびっと宣伝。HPアップしてありま〜す。見てみてね!(sato)

8月25日(月)あさ
週末、久しぶりに暑かったのでティコティコのバーベキューハウスを借りて焼肉!お肉はもちろん角田精肉店!satoが持ってきてくれたサンマも美味しかった!Mちゃんティコまで自転車で来たのはビックリでした!焼肉の後はKさん宅へ。そこで見つけた←『U.T.』Kさん遅くまでゴメンね!それにsato!み〜んなの送り迎えご苦労様でした。(jun)

8月22日(金)夕方
私が小さい頃よく遊んだ、末広公園(近隣公園)です。懐かしく思ってくれる人もいるかな〜?昔と変わらない噴水やベンチや遊具…えっ!いや、ロケットすべり台がないよ〜(jun)

8月21日(木)あさ
昨日は少量だけどいろんな酒を飲んでしまった。日本酒→焼酎→ワイン→カクテル→バーボン。でも二日酔いもなくさわやかだぴょ〜ん。写真は最後に行ったAQUAのケンちゃん。ケンちゃん男前!!(sato)

すごいね〜sato…私には真似できません!とか言っとこ〜笑(jun)

8月20日(水)夕方
根室の金毘羅神社例大祭の写真をおすすめ掲示板に入れたので見てみてネ!むっちゃん写真送ってくれてアリガトね〜♪(sato)

8月19日(火)あさ
Tっけのお土産『北見特産オニオンスープ』結構美味しいで〜す。飲めば血液サラサラだって!?ありがとっ!それにしてもTっけ→日焼けしたね〜笑(jun)

8月18日(月)あさ
昨日、K1ファミリー&ユキチャンファミリー&satoが石川さん宅へお邪魔してきました!みんな大喜びで帰って来ました(〜私も早く動物達と戯れてみたい・・)satoが100枚以上写真撮ってきちゃって見るのも苦労…。上の写真は私が思わず『プッ』と笑ってしまった3枚。その他の写真はこちらで〜す
そーいえば今日はヤックのボス!K1氏の誕生日で〜す。おめっと〜!(jun)

昨晩はミニ花火大会。junさんが「チャリ久々で楽し〜!!」とはしゃいでた。皆が私の愛車(チャリ)を乗り回し、最後に私の愛車くんはパンク。『ムギュ!ムギュ!』って音たてながら家まで押して帰ったよ・・(涙)乗れないチャリはただのゴミだ!(紅の豚風)
Happy 38th Birthday to K1さん!(sato)

8月14日(木)ひる
Activeは明日から3日間お盆休み。16日は中標津の花火大会。でも花火は見るより点火するのが好き。っという事で【ミニ花火大会】開催。17日の夜に暇な人集合!Active2人と一緒に(ビールでも飲みながら)花火しない?私かjunさんに連絡下さいな♪時間と場所、お知らせしますんで。(sato)
17日のマギー審司のラッキーちゃんが気になる・・・。

写真は→やなみはん誕生会の時の様子〜今年最後の【花火宴会】しましょう〜。今年は寒かったけど夏の思い出に…ハハハ(jun)
今レギンスではTシャツが1,000Yen〜2,030Yen!安い!その他にもまだSALE中なので是非行ってみて!
←写真は店長。すぐに顔が真っ赤になるらし〜可愛い〜ねっ!(jun)

8月13日(水)ひる
昨日のお客様。yukiちゃんトコのめいちんとムツゴロウ動物王国のだいちゃんとさく君です!Activeはチビッコ大歓迎!オモチャもあるし…。おやつもあります。皆さん遠慮なくお子様と一緒に来て下さ〜い!(jun)

8月12日(火)ひる
土・日は根室の金毘羅神社祭に。いいよ!!根室のお祭りは迫力あって。お囃子(笛&太鼓)の上手さにしみじみ感動!!デジカメ忘れたので写真はまた今度。(む〜写真送ってね!)台風のせいで2往復してたっけ疲れて風邪悪化。またjunさんにうつして治そっと。(sato)

さっきから咳き込んでます…私が。sato!!許さぬよ!(jun)

8月11日(月)夕方
本日のお客様。ムツゴロウ動物王国の石川さん(ウブ様)で〜す!お土産に『日本酒』いただきました!satoが泣いて喜びます。ありがとうございました。でも今日satoは風邪でダウン〜自宅療養中です(jun)

8月9日(土)あさ
お祭りなのに雨ですね〜。外での行事は検討中のようですが、しるべっと広場の出店は並ぶようです。皆さん行ってみましょう・・(jun)

8月8日(金)夕方
土・日は中標津も根室もお祭り。でも予報では台風直撃・・・。(sato)

8月7日(木)ひる
昨日はゆーちゃんのおごりで『とっくり』さんへ。かき酢や〆サバ、サンマのお刺し身など食べまくりました。近いうちに『とっくり』さんの紹介しますのでお楽しみに〜!(jun)

Uちゃんゴチになりました。『とっくり』さんの〆サバはホントおすすめ!美味すぎ!!junさんが飲んでた『コーヒー焼酎』、結構好きかも。(sato)

←とっくりさんへ行くと作ってくれます。焼酎が苦手な人におすすめ!お試し下さ〜い。(jun)

8月6日(水)ひる
『なかしべつ夏祭り』はもうすぐ!!しるべっと広場などには日本一?と言われる6,000個の提灯が飾られていきま〜す。仮装盆踊りに参加したいね〜sato!(jun)

市販のかぶりものじゃダメですよ。作らなくちゃ。もう間に合わないっすよ!!来年出る?!↓の写真、ヒントは○○署跡地。(sato)

皆さん速度は守りましょうね!そして安全運転で!(jun)

8月4日(月)夕方
今日はやっと夏っぽい温度。今月はお祭りも多いし暖かくなって欲しいよね。寒い中プルプルしながらお祭り見るのはイヤだもん!!あまり暑いと融けそうになるけど・・・。昨日の標津の水キラリはどうだったんでしょ??(sato)

8月1日(金)夕方
新しいかぶりモノ購入。黄色いかつらに眼鏡に鼻つきで〜す。satoすご〜く似合ってる…でもちょっと鼻高すぎかな〜(jun)

う〜わっ!!今月最初にこの写真ですか〜?!やだなぁ・・・。本日なんだか風邪気味。土日で北見行って美味しい焼肉食べて元気になろうっと!!(sato)
過去のヤック通信