ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
12月30日(火)夕方
弥奈美さまさま、大掃除のお手伝いありがとうございました。皆様、良いお年を・・・。(jun)
さ、今年もあと1日半。今年はよく飲みに出たね〜。肝臓くんが悲鳴あげてます。(junさんの肝臓もネ〜!!)それでは皆様、年末年始は飲みすぎに注意しましょう!良いお年をお迎えくださいな♪また来年ね〜!!(sato)

12月29日(月)ひる
←やなみ様。先週おみやげにサザエさん『磯野家ファミリーケーキ』いただきました。で、磯野家系図見てビックリ。波平さんは海平さんという兄がいて、しかも双子だった!知らなかったのは私だけ?これって常識?
ふぅ、今年も『有馬記念』はずしたよ。最近、競馬をやると必ず2・3着を当ててるなぁ。今度からワイドで買おうかな・・・。代わりと言っちゃ〜なんだけど、今年も期待してるぜ!年末ジャンボ宝くじ!!(sato)

12月25日(木)ひる
昨日のイブライブ↑。たけちゃん最高!でもしかし…ほとんど記憶にない私。かなりうるさかったらしく、ふか〜く反省中。→こっちはサンタのプレゼントに夢中のうちの王子と姫なのでした。(jun)

久し振りにKさん・Tッケのギター&Nおやじの歌を聞いたわさ。面白かった♪Tッケいつもじゃ見れないくらいの真剣な顔して演奏してたね〜。←昨晩1番酔っ払ってた人。写真は帰る直前。廃人のようだった・・・。今晩はゆっくり寝て下さい!(sato)

ハイ。ゆっくり寝ます。なんとなく→仕返し。(jun)

12月24日(水)あさ
Merry Christmas!↑satoサンタです!satoが出勤する前に載せちゃお〜!(怒るかも)今日はたけちゃんとこ『ルート66』で9時からクリスマスアコースティックライブがあります!多分まだチケットあり!皆様よいクリスマスを…(jun)

めりくり!junさんからX'masプレゼント(賭けの戦利品?)をいただいちゃいました。自腹じゃ絶対に買わない高価な服を2枚も買ってもらったの〜♪うれすぃ〜!!だから↑の写真なんか全然いいの。許す許す。どんどん使ってって感じ。(物につられてる単純な奴??)私からのプレゼントは、愛をこめていつもより長めの肩もみ☆(sato)

12月22日(月)よる
週末…仮装宴会。冗談のつもりが『ホントにやるの?ホントにホント?』な〜んて聞くから実現しちゃった訳で。でも皆結局ノリノリでした。バカだけどね〜たくさん笑えたので◎。写真はよく分からないと思うけど…分かったら困っちゃう画像ばっかしで。よ〜く見たい方は連絡下さい。(jun)

12月20日(土)あさ
久々に『スナック沙羅』のママが差入れ持参で来てくれました〜。いつもありがと〜!また来てね。後ろにいるのは強烈だけど…私です。でもって、こっち→はHさん。大変お世話になってます。今後もよろしくお願いします!(jun)

12月19日(金)あさ
昨日もいつものどさん子。最近junさんはホタテ焼きにハマってます。私はあの胃袋みたいなところが好き〜。やなみみずはミミ、yukiさんは貝柱。皆で分ければ調度良いネ!おまけに共立2人組みも載せちゃえ。H野は小人と話せる不思議な奴・・・。Yさん、御馳走様でした♪今度お礼にマグロ買ってきますネ〜!!(いつになるかな?!)(sato)

上の写真は一斉にKさんに『おめでとう!』ってメールしてるトコ。しかも疲れてるところ呼び出して迷惑だったかな〜。ゴメンネ!(jun)

12月18日(木)ひる
レギンス店長!相変わらずお肌スベスベで笑顔がキュート!なルミちゃんでした。今レギンスでは『マーブルインク』メンバーズバーゲンやってま〜す!行ってみてネ!(jun)
初登場K氏。この間は徹夜と言ってたのにゴメンナサイ。意地悪しました。締切り間にあったかな〜心配してます。今度はゆっ〜くり飲みましょう。(jun)
本日Kさん、ついでに明日は姉貴の誕生日。Kさんって10年前から見た目がまるで変わってない(老けない)から羨ましいかぎりっス。2人まとめて『おめでとさん!!』(sato)

誕生日続くね〜昨日はちなみにウコウボウルの井出っち30歳の誕生日でした。み〜んなおめでとっ!!(jun)
大ちゃんとこの魁(かい)君と颯(そう)君!カワイ〜ので載せちゃいました。大ちゃんに似てない…よ〜く見たら幼い頃に似てるかも。今年も年賀状の注文いただきました。ありがと〜!また来てね!(jun)

12月17日(水)ひる
さて誰でしょ〜。明日かあさって頃に画像クリックしたら分かるかも…。(jun)

12月15日(月)あさ
ヤック通信、最多出場(たぶん)のUちゃん。いつも笑わせてくれてありがとう。そんな足の裏…はじめて見たよ。次回(12/20の仮装大会)も期待してま〜す。(jun)

12月12日(金)夕方
1日カメラマンsatoよりご報告。本日、junさん達がオキツ美容室さん&アラモードさんにお世話になってました。(??っと思う人、何でお世話になったかは教えないので自力で考えてネ!)と〜ってもラブリーなjunさんだったの〜!!私の撮った写真はオチャラケばかりだけど・・・。(sato)

〜仮装です(jun)

12月10日(水)ひる
12/20のクリスマス&忘年会の仮装コスチュームはお決まりですか?まだ決めてない方は、品数豊富なこちらのサイトから購入してみたら?誰か(Tっけアタリ)コレ→着て欲しいな〜。(jun)

junさんは右から3番目のね。それとも思い切ってバニーちゃんになる??(sato)

satoは←こんなんでお願いします。(jun)

へそ出しはキツイ・・・☆(sato)

じゃ〜白タイツ希望。(jun)

12月9日(火)夕方
今日はフジTV『あなたの隣に誰かいる』の最終回。この物語は実話ベースの話らしいんだけど、死なない人間やら殺人やら、どこまでが実話なの??って感じ。面白いからいいけどね。先週の放送では←長さんがはっきり話せなくなっていた・・・。具合悪いのかな。心配。元気になって言って欲しいわ!「オイッス!だめだこりゃ。次いってみよ〜!!」ってな具合にね。(sato)

12月8日(月)よる
ムツゴロウ動物王国のカメラマン、だいちゃんです。だんだんエスカレートして、来月は女装の予定。色々揃えておきますが、ホントにいいのでしょうか…。いいですよね。いや絶対にお願いします!今日は強気ですョ〜笑。(jun)

12月8日(月)ひる
週末…。家に帰って顔見てビックリ。U〜ちゃんにまゆ毛描かれてとんでもない顔に。仕返しなのだ!(jun)

いいなぁE藤家、キレイなままで。junさん、眉毛太くしたら似てましたよ!『デビルマン』に(笑)「デビール!!」って叫んでみ〜!!(sato)

デビィ〜〜〜ル!!!…。
おもしくないって。(jun)

12月5日(金)ひる
昨日のN氏。車のウィンドウを直してくれました。普段は普通の人(おじさん)。でも飲むと壊れます。暴れます。歌って寝ます。いい人なんだけど。・・・。(jun)

サル(ゴリ?!)だけど・・・。なぁ〜んつって。(sato)

12月3日(水)よる
あっという間にもう12月。junさんと「忘年会やろうか〜」っと相談中。って、また飲み会を計画する私達。全然話は変わるけど、junさん転ぶ。まだ路面凍ってないのに・・・。青タン出来なきゃいいね〜♪(sato)

なんでココでも公表するかな〜。(jun)
Tっけ来店。CHOUB(シューブ)のCD持ってやってきました!事情はよく分かりませんが…。こんなジャケット→。ゴスペル系?。聞いてみたい方はゆーちゃんとこ『WAZOO』で販売していま〜す。(jun)

12月1日(月)よる
本日午前の訪問者、アクアのけんちゃん→。いつもカッコイイよね〜。もう少しでHPが完成しますのでお楽しみに!

午後からは大ちゃん←が来てくれました。私とは同級生。来年は同窓会を予定しています。'68年〜'69年生まれで N高通った〈そこのあなた!〉に案内状が届くかも!…でも期待しないで待っててね…笑(jun)

過去のヤック通信 
2003年11月10月9月8月7月
6月5月4月3月2月1月
2002年12月11月