ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
11月28日(金)よる
ユキちゃんとこの↑ジュンが今日、逝ってしまいました。犬が苦手な私に唯一懐いてくれたジュンだったのに、ショックです。ユキちゃんも落ち込んでると思うので、これ見た人はユキちゃん元気づけてあげてね。(jun)

11月28日(金)夕方
junさんも私も仕事コミすぎて多忙中。さすが月末って感じ。(sato)

11月26日(水)ひる
ハーブ達が無惨な姿に・・・。育つまでは可愛がる→放置→凍る→枯れる→ゴミ。毎年そのサイクルで植物にムゴイ仕打ちをする私達。凍る前に家に持ってけばいいんだけどね〜。いづれ天罰くらいそ〜だわ!!(sato)

放置はしてないって!でも去年のサボテンに続き、かわいそうなコトをしてしまったね。(jun)

11月21日(金)夕方
日曜の 鉄腕!DASH!!、やっとソーラーカーが根室近辺走行のトコだよね〜。先週最後はロシア人乗せてたね。そういえば昔、根室でロシア人に「△●×◆ハナサキ〜!」っとヒッチハイクされた。ん?中標津から1時間、あと200mで実家に着くのに、ナゼ逆方向の花咲港へ行かなければ?っと思った私の発した言葉は「ハナサキNO〜!!」アホだ私。NOは英語だ〜!!ポカンっとしたロシア人を残し猛スピードで逃げた記憶がある・・・。(sato)

11月18日(火)よ〜る
本日のランチは『もん吉』さんのお好み焼き&キムチチャーハンでした。やなみはん→急に呼びだしてごめんね〜。『もん吉』さんは明日アップしま〜す。メニュー表チェックして行ってみてね!(jun)

11月17日(月)あさ
金曜日は発起人会という名の飲み会?!この日はスカート姿のjunさんが拝めた!!貴重なので皆(Kさん・yukiさん・私)で撮影。私が撮ったのは『江頭ポーズ』になっちゃったけど・・・。ゴメン、junさん。帰宅は3時頃かな。いつもの事だけど沢山飲んだし、楽しかった〜♪追伸 →Kさん、早めに整体行った方が良さそうだよ、その首・・・。(sato)

土・日は死んでました。スカートねぇ。最近はく機会が増えちゃって、恥ずかし〜よ〜!!ってゆーか、この先の事を考えると…恥ずかしすぎて逃げ出しそうな自分がコワイ…。(jun)

女は度胸?!(何のこっちゃ??)勢いで乗り切れ!!逃げても捕まえるし〜。(sato)

マスマス逃げたい(jun)
←先週久々に一緒だった大ちゃんで〜す!もと居酒屋大禅のマスター。元気でしたよ〜。(jun)

11月13日(木)夕方
『ルート66』のたけちゃん→です。オープンして2ヶ月。やっと落ち着いたってトコかな〜。最近は丼モノやお茶漬け、カレーライス等のご飯メニューもやってます。たけちゃんの料理はおすすめですよ〜。定休日は今のところ日曜日。でも営業してる事もあるので、行く前には確認してみてね。(jun)

『Foods&Bar ROUTE-66』
中標津町大通北1丁目 長谷川ビル2F
TEL 2-7455

11月10日(月)あさ
←めずらしく爽やかゆーちゃん・・。久しぶりに『ゆーちゃんのいー音楽!再発見!』更新しました。「お酒なんか週に1回しか飲んでない」なんて大ウソついてますが、とりあえず見てね!(jun)

11月8日(土)あさ
satoが『豚汁』作ってきてくれました。見掛けは悪い?けど美味しいよ〜!お昼にいただきます。次は煮タマゴ希望なのだ。(jun)

見掛け悪いって・・・。タッパだし・・・。junさんネギ嫌いだから青みも無いし・・・。もうっ!!(sato)

エッ?で、煮タマゴは?(jun)

ヤダ。(sato)

ヤダ!!!!(jun)

しょうがないなぁ。作りますよぅ。優しいな私って♪(sato)

11月7日(金)夕方
今朝会社に来ると大きな靴が。『こやなぎでんき』の光悦さんでした。junさんも私も家電関係はとってもお世話になってます。昨日も・・・ね。いっつも小さな事で呼んでごめんね〜。(sato)

11月4日(火)ひる
1・2日はjunさん&M嬢と女3人で十勝川温泉『観月苑』にお泊り(十勝川温泉は美人の湯?!らしい)。2日とも晴天でドライブ日和でした。帰りは音更『柳月』と池田『ワイン城』へ。楽しかったね〜。昨晩、M嬢とどさん子へ行くとjunさんも居た!!結局3連休びっちり一緒にいた3人でした。(sato)

ワイン城ではもちろん試飲!で、勢い付いて車の中でミニ宴会。Mちゃんと2人でチョ〜ご機嫌になってました。sato〜ずっと運転手させてごめんよ!(jun)

過去のヤック通信