ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
1月30日(金)ひる
両親への手紙の時、yukiちゃん感動して泣くかな?っと思いきや!皿てんこ盛りにして食べてました(笑)これで披露宴の写真シリーズ終了。写真載せすぎでjunさん帰ってきたら怒られるよな・・・絶対・・・。(sato)

1月29日(木)ひる
沖縄より写真が4点ほどきました。右下の海ヘビを可愛いと思うのは私だけ??生きてるサメでワサビをのっつりおろしてみたい・・・。
↓は『チョコットダーツ』の写真。junさんと2人、チョコ400個をセロファンで包むのは苦労したのよ〜(涙)豪華な景品だったね!営業T口さん炊飯器使ってますか?(sato)

1月28日(水)ひる
今日はケーキカットのシーン。すっごく絵になる2人だわ♪junさんキレイだよ〜〜(泣)ケーキ↓はY氏のお仕事にちなんで「車」でした。可愛く作ってくれたUちゃん、ありがとね。ついでにもう1枚。なんだか微笑ましい感じなの〜。junさんに叱られるから小さくしちゃいました。(sato)

1月27日(火)ひる
junさんに「大きく載せるな!!」って怒られたので、今日は新郎新婦以外の人々。頑張って編集してみたんだけどjunさんみたく上手く出来ないや。見づらい?でも私にはこれが限界。(sato)

1月26日(月)夕方
今日は和装の写真を2枚ほど。あ〜っ!!そういえば私、ダルマに書いてない!後で書こうと思って忘れてたわ〜!和装の時はまだ受付やってたんだよね。junさん、帰ってきたらビデオ見せてね♪先程、junさんよりメールあり。暑いらしいです。沖縄。(sato)

1月25日(日)ひる
←は今朝、新婚旅行へ旅立つ前の空港でのjunさん&Y氏。っという事で1週間junさん不在なので、junさんの写真を勝手に載せちゃいま〜す!まず↓は披露宴が終わって放心状態のjunさん。披露宴の写真は明日以降にちょっとずつUPしますネ♪(sato)

1月23日(金)夕方
さっき☆☆届を出しに行くjunさんの付き添いで役場へ。自分の時にも面倒で相手に一人で行ってもらったのになぁ。Y氏、自分で行きなさい!!思わず帰りにjunさんに「2人で幸せになろうね!」って言っちゃいそうだったし〜。って、冗談はさておいて、junさん&Y氏お幸せにね♪明日は頑張れ!(sato)

1月20日(火)よる
貧乏ヒマなし!…いや、ちょっと違いますが、えっ?あっ、かなり違いますが、ちょっとばかし多忙です。来月のヤック通信にご期待下さいませ。今月はsatoにおまかせします。satoよろしく〜!

1月15日(木)ひる
本日も吹雪。昨日よりヒドイし。前見えないくらい・・・。画像は役場のライブカメラより。どうやって帰ろうかな〜。(sato)

1月14日(水)よる
本日吹雪。もう雪はいらないってば!(sato)

1月13日(火)よる
今日たまたま通った中標津中学校前。新校舎が見えないな〜なんて思っていたら、旧校舎は現在解体工事中でした。なんか寂し〜。思い出いっぱいあるのにな〜。

N中は私も2年間通ってたのでちょっと寂しい・・・。もう被服室や音楽室のオバケも出ないのね〜。1度も見た事なかったけど。こうやって母校がどんどん新築になっていく。ナゼ私達の時代にはどこも古かったの〜?!(sato)

1月9日(金)あさ
6日の新年会!

1月8日(木)ひる
6日の夜は寿宴さんで新年会。昨日ね、Uちゃん食中毒になりかけたらしいよ。皆様、インフルエンザも流行ってる事ですし、体調悪い時に生ものは避けようね!(sato)

1月6日(火)あさ
今年のヤック通信もくだらない感じで頑張りま〜す!(jun)

過去のヤック通信 
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月