yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
11月29日(月)あさ
土曜日はN中ブラスの定期演奏会に。私も一応OB。卒業して初めて行った定演に感動でした。20年ぶり?に会った友人とかもいて、すご〜い勢いでベラベラ喋って懐かしかった〜!飲み会には犬童先生も途中参加してくれて当時の愚痴もいっぱい言ってしまったケド…聞いてくれて、覚えててくれて先生ありがとっ!楽しかった。…笑(jun)

私は土曜の夜TicoTicoのライブへ。写真→はやなみみずの携帯より頂き。一生懸命歌ってるN表を小さくだけど載せちゃうね。久々のTicoのライブは面白かった〜♪Uちゃん、こりずにまた企画してね!
今朝3時半に震度4の地震。そのせいでトータル2.5時間しか寝てない。眠い・・・。(sato)

11月27日(土)あさ
上から三井住友海上の石本さん『空手之道世界連盟 中標津支部』の指導員もされてま〜す(3度目の登場)おととい朝3時まで保険の勉強会…笑。昨日栄養ドリンク差入れてくれました。ありがとうございま〜す!午後はゆ〜ちゃんとこへお邪魔。相変わらずやる気なさそ〜な背中でテキパキ仕事してました!笑。satoはおまけ。(jun)


11月25日(木)夕方
セブンイレブンのポイントカードについて、やなみ様に教えてもらいました。100円の買い物につき1ポイント。1ポイント=1円としてカードで買い物ができるんだって!で、北海道限定カードだったらし〜今まで知らなかった。(jun)

やなみみずがNew携帯を見せびらかしにやってきた。久々に会ったらラブリ〜なおさげ髪になってた。ちらっと肩もみしてくれました。私の肩は『鋼鉄の肩』。いくら力をこめても指が入りません。junさんが横で「指じゃなくドライバー刺した方がいいんじゃない?」って。私の肩にネジはありませんから〜!!(sato)

やなみ様!ありがと〜。そして年賀状のご注文お待ちしてま〜す。ネットでも注文できるのでヨロシク〜(jun)

11月24日(水)あさ
今年も『居酒屋酔処』でボジョレー・ヌーヴォーいただきました!ママも一緒にヘロヘロ〜笑。今年のは美味しかったよ〜イェ〜ィ!みたいな・・(jun)

11月17日(水)あさ
ウコウボウルへPhotoshopの指導をしに。junさん、ちょびっとえらそ〜?!横で支配人がマジメにお仕事中でした(邪魔してすいません)。2階では卓球ができま〜す。たまには卓球もいいよ〜。いい汗かけるし。30分500円なのでお気軽にどうぞ。疲れたら横のゲームで一休み。UFOキャッチャーで○ッパイを取ろう。(sato)

本日子守りのゆ〜ちゃんご来店。ちゃんとパパしてるんだね〜ゆ〜ちゃんでも…笑(jun)
大泉洋プロデュースの『本日のスープカレーのスープ』一人分525円とお値段たっか〜!で、具は別に用意…と面倒。でもめちゃウマです。一度は食べてみてもいいかもね〜(jun)

11月13日(土)ひる
昨晩ケーキが食べたくてゆ〜ちゃんトコ長谷川菓子舗様へ。で2階WAZOO様へ寄ってみたら、ゆ〜ちゃんがKタ君に空手を教えておられましたが、カメラを向けると↑ヘンなポーズしてくれるトコ。やっぱ親子だ!って感じ。コーヒーご馳走さまでした。(jun)

11月12日(金)よる
satoの日記見てうなずける事。新市の名称『東知床市』ローマ字だと『Higashishiretokoshi』打ちづら〜い…。って事はHPのアドレス『http://www.higashishiretokoshi.jp/』って?ながぁ〜いね〜。(jun)
satoからの御裾分け↑『satoの手作り鴨ロース』めちゃめちゃウマイワサビにつけると更にウマ〜〜イレシピもらい!(jun)

札幌の居酒屋さんにレシピ教えてもらったの〜。ついでだから店の宣伝。南7西4プリンス会館3階『食処ゆざわ』怪しいオヤジがやってる小さな店ですが味は最高!すすきのへ行ったら行ってみて〜。(sato)

11月11日(木)ひる
↓のついでに撮ってきたウコウボウルのスタンプカード・チャレンジの景品。NHKどーもくんのぬいぐるみが欲しい!TVリモコンに反応して手をバタバタさせるんだって〜。可愛いな〜。ついでにくっだらない事だけど、今日の日付ってゾロ目でなんかいい感じ〜。(sato)

11月10日(水)あさ
昨日は今年最後の雨宮印刷ボウリング大会。参加者少なくてさみし〜感じだったけど、珍しく3レーンがカラーピンになったり。チーさんとyukiちゃんでゲットしたお米(ご予約コンペ)などで盛り上がりました。行けば楽しいボウリング!(jun)

11月8日(月)ひる
すご〜いできてる!バイパス沿いの大型店!フレスポ中標津?にはホーマックユニクロフクハラダイソーツルハメガネのプリンスなどで、ちょっと離れた場所にはファッションセンターしまむらで、町立病院の前あたりには東武も。すごいね〜(jun)

11月5日(金)夕方
12月4日、久々にActive主催で何かイベントやろうとjunさんとたくらみ中。内容はまだ全然決めてない。もしかしたらただの飲み会かもしれないけど・・・。皆様、予定あけといてネ〜!
↑は必死にGoLiveとPhotoshopと格闘中のyukiちゃん。頑張れ〜!!(sato)

11月2日(火)夕方
2005年の年賀状印刷承ってま〜す!今年もいろんなモノが当たります!年賀状の見本をご希望の方は雨宮印刷までお越しいただくか、営業がお届けに参ります!お問い合せはメールでもOKです。今回ネットでの販売は致しません(色々あって)のでご了承下さいませ。詳細に関しては今作っていますので、もう少々お待ちを!(jun)

私はデジカメかティファール鍋セットが欲しいな〜。(sato)

satoは自分で買いなさ〜い(jun)

うっそ〜ん!(sato)

過去のヤック通信 
2004年 10月9月8月7月6月5月
4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月