ヤック通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等を、ほぼ毎日お送りするコンテンツです。
8月31日(火)夕方
ネット勉強中のyukiちゃん、泣いてます。(jun)

頭ウニウニ。つまらない質問も怒らないで教えてくれるjunちゃんに感謝!(yuki)

8月30日(月)ひる
昨日は玉置浩二のコンサート。子供の頃からず〜っと大好きな玉置さんをやっと中標津で観れた!!でも今回のツアー、サポートがピアノとギターだけだったからちょっと不満。もうちょっと元気のいい曲も聴きたかった。今度は安全地帯で来て欲しいな〜。(sato)

8月28日(土)あさ
HP更新のためアクアへ。↑は女性バーテンダーのMちゃん。小柄で笑顔がとっても可愛い〜のに、シェーカー振る姿は凛としててかっこいー!HPは来週中には更新しま〜す。ところであのシルバーアロワナはお亡くなりになったそうで…。(jun)

8月26日(木)ひる
今日のランチは東龍門さんへ。何食べても美味しかったよ〜!(jun)

8月25日(水)夕方
長谷川菓子舗様ご来店。新製品等のパッケージデザインど〜する会議。作るにはまず試食!って事で午後はお菓子食べまくり〜(笑)ちゃんと考えとくんで来週でもまた来てね。(jun)

8月23日(月)夕方
駒大苫小牧が北海道初の甲子園優勝!!!点の取り合いでハラハラしたけど、と〜っても面白い試合だった〜。ちょ〜感動!(sato)

8月19日(木)夕方
夜中までアテネオリンピックを観ててちょい寝不足。卓球の福原愛ちゃんの「サーッ!」って声が可愛かった〜。女子バレーの佐々木は相変わらずかっこいいし〜。柔道もメダルラッシュで面白いよね〜。おまけに甲子園も駒大苫小牧が準決勝へ!!今年は『スポーツの秋』じゃなく『スポーツ観戦の夏』だわ。(sato)

駒大苫小牧すご〜い!準決勝は21日の土曜日。12時半スタート!【NHK甲子園2004】【駒澤大学付属苫小牧高等学校】(jun)

8月18日(水)ひる
本日はヤックボスのお誕生日。39歳おめでと〜(パチパチ)来年はとうとう40!ん〜すっかりおじさんの域だ〜ね。人の事言ってらんないけど、ハハハ(jun)

おめでとうございま〜す。(sato)

8月13日(金)5時35分
本日の花火大会。雨降ってるけど今のところ予定通りやるらし〜(jun)
8月13日(金)夕方
桃食うTッケ。今月は親子で登場!(jun)

8月12日(木)あさ
昨日はどさん子。グラス↑の中に入っちゃったマスタード付きのウィンナー?…覚えてない(涙)…汚い(涙)…禁酒だ(涙)…。(jun)

8月10日(火)夕方
昨日の夜、根室の金毘羅神社例大祭に行ってきました。いいよ〜。根室の祭り。なんかこれぞ祭り!!って雰囲気あるし。今晩&明日、お暇な方は行ってみて〜。昨日の写真をおすすめ掲示板へ少し載せてます。見てみてね!(sato)

8月9日(月)ひる
昨日はティコ主催のワインパーティー。15種類のワインいただきました。白ワインが多かったけれど、色々飲めて超満足。産地の説明とか聞くと、より美味しくなる感じ?(笑)やっぱ紙パックワインとは違うよね〜。また是非やってほし〜な。(jun)

junさん記憶とんじゃってるらし〜(笑)何杯目まで覚えてるのかな??川北の山本商店さん、15種類のワインを美味しく飲める順番に出してくれました(私は赤しか飲まなかったけど)。今度は日本酒の利き酒(地酒の銘柄当てとか)してみた〜い。(sato)

そ〜久しぶりに記憶ございませんの…涙(jun)
先週の木曜日、娘が救急車で運ばれたとの連絡を受け、ドキドキしながら病院へ。行ってビックリ!!足の骨がポッキリ折れてました。
町体ステージから飛び降りただけらしいのですが‥
これってやっぱりカルシウム不足?母として反省(涙)(yuki)

娘のレントゲンを携帯カメラで撮ってる母って・・・(笑)それにしても見事な折れ具合だね。お大事に〜。(sato)

8月6日(金)ひる
昨日、お昼にめずらしいお客様が。どさん子のママ。この暑さの中2時間もウォーキングしてるんだって〜。すごい!!ピンクのジャージが可愛いし〜♪また寄ってね〜。冷たいお茶をお出し致しますんで。(sato)

8月2日(月)ひる
昨日の夜は雨の中Uちゃんトコの東屋で焼肉。私は首にタオル巻いてオヤジ化してた。一番↑のは田植えしてるみたいに見えるし。F田さんの後ろは背後霊・・・?!O田さん、怖いって!junさんは虫(蚊&蛾など)がイヤで固まってた。ちっさな虫にも怯えてるjunさんが何か可愛かった〜(笑)楽しかったね、junさん!(sato)

もう2度と行けない。虫と戦ってすっごい疲れた。今度はティコがいいよ(jun)

8月2日(月)ひる
『JA夏まつり』の写真です。画像クリックで大きくなります。(jun)

過去のヤック通信 
2004年 7月6月5月4月3月2月
1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月