yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
10月30日(土)あさ〜
昨日は久々に楓さんへ。メニューが新しくなってました。美味しかったよ〜!んで最後はどさん子へ。やっぱり居たsatoとMリンらと合流。ラーメン横取りしちゃってゴメンなさ〜い!今日はヘロヘロです…(jun)

10月28日(木)夕方
先日スカパーで見た映画『ロード・トゥ・パーディション』父と息子の絆を描いたドラマ。とても切なくジ〜ンときます。トム・ハンクスは渋〜い演技。息子役のタイラー・ホークリンも繊細な感じで◎。オススメで〜す。(jun)

10月26日(火)ひる
久々のご来店やなみ様。とっても似合う…?し、い〜ポーズしてくれました〜。あんがとう!また来てね〜。(jun)

10月25日(月)ひる
昨日は別海町文化祭のライブへ。携帯カメラで写り悪いけど勘弁してネ。↑はTっけ&Nおやじ&Kさんのアコースティック。足元のほのぼのした風船が似合わない3人でした。おまけで喫煙スペース近くのガラの悪い3人も。別海Hさん、歩き方も恐いっス〜。(sato)
↑のバンドは『レボリューション』。これを見に別海まで行ったのよ〜。何年ぶりにレボの演奏聞いたんだろ??楽しかったよ〜!!Tさん、こんなんで良かったかな?(sato)

10月22日(金)夕方
昨日、キーホルダーを貰った。可愛いんだか不気味なんだか微妙な感じ。大根のくせに走ってるし、お茶飲んでるし。この大根のサイトも見てみて!結構いいキャラだから。(sato)

10月21日(木)ひる
二日酔い二人目ご来店。(jun)
久しぶりの『スモールサト』。いつも肩もみご苦労さま。でも、こんなに貯まってま〜す!(jun)
本日のランチ↑。二日酔いで目が真っ赤だったTっけ←とsatoと3人で『もん吉』さんへ。もんじゃとお好み焼きとチャーハンとオムそば!平らげて、おなかきつくて動けませ〜ん(jun)

私は焼そばが嫌い。だからちょーど良く満腹〜♪junさん食べ過ぎでリバースしそうになってたさ。もう一度鉄板にもんじゃらしきものが・・・。考えたら怖い・・・。(sato)

焼きそば嫌いな人って、あんまりいないって。satoは嫌いが多い!青ノリに山椒、酢の物嫌い、ホルモン嫌い、さつまいもにかぼちゃに栗、柿も嫌いで、そうめんにひやむぎ、えのきになめこも嫌い。挙げればきりない!ってあ〜たね〜。いい加減にしなさい!(jun)

まだまだある・・・。やわらかいご飯。おはぎに桜餅。ホントにキリない。反省・・・。あ、焼そばはキライでも塩焼そばは好き〜!(sato)

・・・こまいって!(jun)

10月18日(月)ひる
土・日は羅臼&ウトロの温泉へ。知床峠羅臼側の紅葉は今がピーク。羅臼岳はちょっと積雪。とってもい〜景色でした(天気悪かったけど)。注意!古多糠→川北間にオービスが!気をつけましょ。(sato)

10月15日(金)ひる
本日健康診断!今年もまた青りんご風味のバリウム(味はしないけど)飲みました。終ってホッとした〜!結果は怖いけど、まっ、とりあえず今日は飲み会で〜す!!…なんて。(jun)

10月13日(水)ひる
土曜日は今年5件目の結婚式。そんでこの連休は札幌まで行ってました。新郎新婦2人ともが高校時代の友達なの。だから小規模な同窓会みたいな感じになってた。久々に会った友達も多くて楽しかったわ〜♪
おまけ→。二次会でラブリーなうさぎさんになってた悪友2人。ラブリーって言っても32歳だけどね〜。(sato)

10月12日(火)ひる
金曜日に『居酒屋酔処さん』へ。いつも明るく楽しいママが大好き!メニューが一部変更になってま〜す。お刺し身もありました!是非行ってみてね。予約した方がいいのかも。(jun)

10月8日(金)ひる
がんこそば』のたじまさん。二度目の登場!今回は「更科手打ちそば」いただきました。たじまさんに会うと、ほのぼのして笑顔になれます。また12月にお待ちしてますね!記念に二人で一枚。(jun)
junさん今日はちょっとスケるパーカーを着てます。後ろから見たらモジモジ君みたいだし、写真じゃ解りづらいけどちょっとスケてて面白かったから撮っちゃった。別に意味はないけど載せちゃいます。(sato)

10月7日(木)ひる
さっき携帯見てビックリ!先週の土曜日、こんな写真↑撮ってました。おもしろいので勝手に載せま〜す。K&Kさん、ごめんね!(jun)

10月5日(火)夕方
遊んでるみたいですが『仕事↑誰やる対決』明日の仕事の分担は黒ひげで決めるのです。・・でもイチイチかぶり物はしてませんケド。(jun)
10月5日(火)ひる
肩もみさせられてるsato。うちは指圧治療院じゃないよ〜。でもHP作って下さったお客様にはsatoのマッサージサービス!しちゃおうかな〜。(jun)

誰の肩が1番凝ってるって、私なんだってば!ホントは人の肩もんでる場合じゃないのよ〜。誰か私の肩もみして〜!!(sato)

10月4日(月)夕方
【お知らせ】
明日10月5日、一時的にヤックネットへアクセスできない場合がございます。長い時間ではありませんので、ちょっと時間を置いてまた見にきて下さ〜い!(jun)
10月4日(月)ひる
日本ハムファイターズ!残念だったよね〜。でも野球に興味なかった自分が応援したくらいなんで、ファイターズファンは増えたんだろうな〜。来年に期待!(jun)
姉貴が、また訳の分からない土産をくれた。まず『木彫りの熊』。熊なんて集めてないし〜。もう一つがサクマ製菓の『れもんこりっと』。懐かしいでしょ。これの苺のを食べてて「レモンも美味しいけど最近見ないよね〜」って話したのが間違い!買ってきちゃったよ。「ドンキホーテで見つけたの〜」だって。いや、要らないし【1kg】も!!かる〜く300個は以上入ってるよ。比較のためにタバコ置いてみました。食べたい人は好きなだけ持ってって〜。ACTIVEにあるから。(sato)

過去のヤック通信 
2004年 9月8月7月6月5月4月
3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月