yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
4月28日(木)あさ
サノ測量サマの横にホワイト急便がオープンしました。5月いっぱいまでワイシャツ100円コート、ジャンバー、背広にズボンは250円!と、ちょ〜おくなっております。営業時間は朝9時から夜6時まで。土日祭日はお休みです。(jun)

ホワイト急便北一
東7条南7丁目店(サノ測量設計横)
TEL:01537-3-5362

4月26日(火)外ランチ!
今日はポッカポカなんで野球場横でお昼ご飯&日向ぼっこ。暖かすぎて脳みそ融けてきてるんで景色の写真を撮り忘れ〜。春だのぅ。(sato)
もう今日は仕事やめてドライブだ!(jun)
どこ行く?(yuki)
標津川・・・じゃなくって標津側?(sato)
いや!小樽でお願いしま〜す(jun)
ハイハイハイ(yuki)
イヤイヤまじ。みんなの所持金は?(jun)
ガソリン代くらいっすかね〜(sato)
えっ〜?まじ行くの?(yuki)
うん(jun)
まじらし〜。(sato)
泊まりは蔵群だ!(jun)

つづく
4月26日(火)あさ
satoちゃん作った豆ごはん!塩加減バッチリでウマウマ〜!ごちそうさま。→こっちは誕生日プレゼントにもらったワイン達。うれし〜!(jun)

4月25日(月)あさ
週末、誕生会してもらいました!ありがと〜!(jun)

4月21日(木)ひる
肩にゲルマニウムを貼ったjunさん。膏薬貼ってるおばぁちゃんみたいっすわ〜。ばばくさい。(sato)

ばば〜ですもの。(jun)

効きます?それ。(sato)

貼って10分しかたってない!(jun)

4月20日(水)あさ
4匹の子猫ちゃんたちです。かわいいでしょう…。悲しいことに捨てられていました。この場を借りて里親を探しています。こちらまでご連絡ください。よろしくお願いいたします。(yuki)

4月19日(火)夕方
ちょっと笑えません?どこのお子ちゃま(当時4歳)とはあえて申しませんが、風船に書かれたドラえもんでございます。(yuki)

4月18日(月)あさ
土曜日はむ〜と一緒にリサイクルショップやマイトリー など街中をグルグル。夜はjunさん&M嬢と4人でどさん子。したっけNおやじも居た。面白かったね。む〜、また遊びにおいでね〜♪今度はパラム行くよ!(sato)

む〜ちゃんカワユイ。して性格もカワユイ。引っ越しといで〜待ってるよ〜!(jun)

金曜の夜はWAZOOにて「第1回ゆうちゃん杯マージャン大会」が開催されました。メンバーは素人の集まりで最初の出だしが、「どっち周りだっけ?」しかもサイコロは1個。ゲームでしかやった事のないsatoはいきなり高得点で上がっちゃうし、かと思いきや↑この捨てパイ。H君の話術もさえてたね〜(yuki)

ピザが食べたくて久々に『プルプルPOP』へ。←こんなポーズしてても、全くやる気なさそ〜でおもしろ〜。最近来ないからさ〜とサラっとグサっと言われてしまいました。行くからワインとっといてね〜。(jun)

4月15日(金)ひる
午前中は長谷川菓子舗で打ち合わせ。したっけTっけも来た。今月から平日定休になったTっけ。ちょっとお疲れ気味。めずらし〜く真剣に考えてる様に写った。そんなに悩みあるのかい?junさんと聞いてやるよ〜。聞く&チャカすだけだけど。(sato)
こちらはニコニコな小柳さん!(jun)

4月14日(木)夕方
『よ〜く考えよう♪お金は大事だよ〜♪』って歌うんだけど、よ〜く考えなくてもお金は大事〜みたいな・・。(jun)

4月12日(火)夕方
今日もjunちゃんが、「ヤック通信たのむね〜」と2度も念を押して帰っていった…『今日は勘弁ならないよ〜みんなにバラしちゃうからねぇ〜』ということで嘘のような本当の話...第1弾。junちゃんって、今だに旧姓のままの名刺を使用中....さっきMさんにやっと変更したのを頼んでたけど、ざんね〜ん一歩遅かったねぇ!(yuki)

だってこんなに延長する予定じゃなかったじゃ〜ん!!ところでさ、今後私ネタは禁止。(jun)

4月11日(月)ひる
金曜日。satoの『焼鳥くいた〜い』のメール攻撃!(笑)で1人2人…の計5人が付き合わされ『鳥焼車』さんへ。美味しかったね〜sato。(jun)

4月8日(金)夕方
さっきjunちゃんが「ヤック通信たのんだよ〜」と捨てゼリフを残して去っていったの… 『私に任せていいのか〜い?有ること無いこと書いちゃうよ〜 』って思ったけど今日のところは勘弁してやるってことで、みなさん良い週末をむかえましょうネ!!(yuki)

4月7日(木)ひる
本日『中小入学式!!』yukiちゃんも少しはラクになるかな〜?(jun)

あっという間に1年生…。なんか、いろんな意味でラクにはなれないような気がします。でこぼこの1年生なんだけど真ん中のチビがうちの子で、向かって右側がjunちゃんの甥っ子(似てるでしょ…)。左側の大きい子はMモさんのお子様でございます。みんなガンバレ!!(yuki)

え〜〜似てるかな〜?(jun)

4月4日(月)ひる
昨日は根室。父さんの67歳の誕生日&先月末で長年のサラリーマン生活を無事に終えたお祝いに、おごってもらっちゃいました〜?!こんなチャッカリ娘でゴメン。本当にお疲れ様っす。
↑は実家にあったNTTドコモ【ドコモだけ】のぬいぐるみ2体。このキャラは可愛い・・・のか?(sato)

4月1日(金)ひる
Aコープ中標津店【あるる】のHPができました!毎日チラシチェックして買い物へ行きましょ〜!チラシはFlashで見ると軽くていいよ!!(jun)

過去のヤック通信 
2005年 3月2月1月
2004年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月