ひる12時45分
中標津町の町営球場から出発!!
ちょっとアブナイyukiちゃん運転手。satoは助手席。junは二日酔いだから後ろで。各自家族にメール。ちょっとドライブで小樽まで行ってまいりま〜す。あとヨロシクねって感じで連絡終了。
12時55分
あるるでお茶&おやつ千円分購入。
14時02分
弟子屈町通過(鹿にちゅ〜い)
15時00分
阿寒到着(湖ながめて〜ボートこぎたいトコだけど諦めて、鶴雅に行って温泉入ってきたいけど、また今度というコトでワイン城目指します)
16時18分
池田町十勝ワイン城到着。5時で終っちゃうので急いで見学。で試飲の赤ワイン、コップ1杯飲んで、コップ1杯お持ち帰り(笑)夏は白ワインになるらし〜
17時35分
帯広でごはん!豚丼食べたいので調べる。いっぴんに決める!ウマウマ〜。
18時45分
帯広出発!運転手satoに交代。
19時10分
日照峠入口のローソンでsatoはからあげ君とブラックコーヒー購入。junはトカップミニ&おつまみチーズ購入。yukiは缶ビール6缶とちんみ各種購入。夜も更けてきたので小樽直行!お金はないので高速にはのりません。
21時45分
日高、夕張ぬけて札幌到着。今日中に小樽目指したかったけど、蔵群はやっぱ高いし、格安ホテル探して見るが、運河の宿小樽ふる川の特別室もい〜な〜とか、高いトコばっか目に付いて疲れてきた〜。つづく