yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
2月25日(金)あさ
昨夜、とっても恐ろしい夢を見てしまいました。junちゃんが我家のハムスターを丸焼きにして食べちゃうの〜。というのも友人のホームページを見たから?(べたなれ)爬虫類のページです。爬虫類の餌って…?とか考えてたからかなぁ〜。ちなみに3月6日にしるべっとで開催のふれあいフェスティバルにも何匹か展示するそうです。(yuki)

ハ・ハ・ハムスター??焼いたり?食べたり?どころか触ったりもできませんから〜!!yukiちゃん疲れてる?(jun)
昨日は姪っ子の誕生日!早いものでも〜8歳!あっという間だったな〜(jun)

2月22日(火)ひる
久しぶりにイシゲさんで〜す!(jun)
こちらも久しぶりのやなみは〜ん。もう変装グッズがないのでザンネ〜ンなのだ。私がね。(jun)

2月21日(月)ひる
週末Sヨン&Tさんの結婚パーティでした!ヨン様登場にノンちゃんの踊る大捜査線とか・・羅臼の石原裕次郎とか・・妙な盛り上がりで面白かった〜。Sヨン&Tさんお幸せにね!(jun)

2月18日(金)夕方
長谷川菓子舗の工場へお邪魔しました。あま〜い美味しそうな香りが充満してるのヨ!作るの見てたらよだれ出てきそ〜になっちゃった・・・。長谷川菓子舗では只今、『ひなデコケーキ』の予約受け付け中で〜す。(sato)
先週の日曜日、中標津体育館にてソフトバレーの大会がありました。私がお世話になってる計根別のチーム「ラ・ポール」の皆さんと試合が終ってから慰労会!と同時にバースデイパーティも… めずらしい事に2月7・8・9日と(こうじ君・せいいち君・なかむら君)3人の誕生日が続いたの〜! ↑このケーキはなんと手作り。試合で疲れてるのに2個も作ってきてくれたたか君ご苦労様でした。おいしかったよ〜。(yuki)

2月16日(水)あさ
昨日はボウリング!上達したな〜と思ってたのに、最近よくない。また『へたリング』やろうかな〜(jun)

2月14日(月)あさ
雪像完成!今年のお題は『鋼の錬金術師』結果は3位だったようですが、すばらし〜出来だと思います!!毎日毎日ご苦労様でした。(jun)

2月8日(火)あさ
↑雪像作り。営業ち〜さん撮影。うちの会社は何作ってんでしょ〜か。なかしべつ冬まつりは今週の12日〜13日です。今年は『フリースタイルスキーショー』が楽しみ!詳しくは役場のHPでチェックして!(jun)

2月7日(月)ひる
先週の金曜日、雨宮印刷きずな会の雪像づくりへ。風の強い中みんな頑張ってました。今回はかなり難しそうな雪像にチャレンジ!あと4日間ガンバレ〜!(yuki)

2月3日(木)あさ
昨日は別海であった時任三郎ライブへ。背が高くて顔ちっちゃ〜くて、テレビで見るよりカッコよかった!その後はどさん子へ。ミスター知床の話で終始ゲラゲラ〜(jun)


2月2日(水)夕方
今年もバレンタインの季節がやってきました。今年は長谷川菓子舗さんのケーキはいかがでしょう...ゆ〜ちゃん宣伝しておきましたよ〜(jun)

誰かちょ〜だい!た・べ・た・い。(sato)


過去のヤック通信 
2005年 1月
2004年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月