yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
1月27日(木)あさ
お引越してから、ホームページ作成のお客様第1号〜長谷川様(ゆーちゅん)。未熟ながら誠心誠意を込めてお仕事させていただきます。(yuki)
ガラ〜〜〜ン…涙。(jun)

1月25日(火)あさ
ずっと会社ネタだけど、うちの朝礼です。おはようございます!いらっしゃいませ!!ありがとうございました!!朝はこんな感じで・・・(jun)

1月24日(月)ひる
ヤックは本日より通常業務。(jun)

お昼にチカ(魚)をもらいました。そういえば先週も大きめのチカをもらい3枚おろしに挑戦!! 4匹目で指を切ってしまい挫折…。今日は小さめなので骨ごと食べれそう。うれしい〜!(yuki)

1月22日(土)ひる
疲れましたお引っ越し。本日筋肉痛。(jun)

1月21日(金)あさ
本日いよいよ引っ越しで〜す。けど全然片付いてな〜い。燃える燃えないの分別が思ったより大変です(涙)今日よりパソコンが使えませんので、ご用件のある方はお電話下さいネ。では頑張ります。(jun)
1月21日(金)あさ
昨日はどさん子ママの誕生会。いつもお世話になってま〜すの気持ちをこめて、ケーキとお花をプレゼント!喜んでくれて良かった。そして昨日もまた、くだらな〜い話で盛り上がりました。ラ・サボ〜レ!♪およそコーヒー300yen〜♪などなどネ…笑(jun)

1月20日(木)ひる
すご〜い顔しちゃってるRイチ君→。只今お嫁さん募集中で〜す。小倉優子とか小西真奈美といったカワユイ系タイプがよろしいようで…どなたか紹介して!マジでお願いしま〜す(ってコーナー作っちゃうかな?)(jun)

りゅ〜、ちょっと痩せないと車の下に入れなくて仕事なくなるぞ〜!って私に言われたくないか。昔(中学時代)は2人とも細かったはずなのにね〜。(sato)

1月19日(水)夕方
大ちゃんがたこやき&羊羹を持ってきてくれました〜。junさんは打ち合わせでお出かけ中なのでyukiちゃんと2人でお先にいただき!早く帰ってこないと食べちゃうよ〜ん。
もう少しでお引越し。何も用意してないけどい〜のかな??(sato)

1月17日(月)夕方
引っ越し準備中。必死にお勉強してた1997年頃の本『ホームページの作り方』とかでてきて「懐かし〜」10年前に作った印刷物とかでてきて「ダッサ〜」7、8年前の慰安旅行の写真でてきて「若〜い!」などなど。全然片付きませんの…涙。(jun)

1月15日(土)ひる
ヘロヘロ〜な↑H野氏。不思議なモノが見えちゃうH野氏。昨日も小人と話てました(おもしろすぎ〜)けど、飲み過ぎですから〜!yukaもね。(人の事言えないけど)(jun)

1月12日(火)ひる
今日の昼はモスバーガー!ライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)が美味しかったな。(ちょっと飽きたケド)とヘルシーに菜摘海老カツ!(jun)

1月11日(月)あさ
必死に覚えようとパソコンにかじりついている私の目線をちょいと変えたらこの2人… 何?何?私も仲間に入れてぇ〜(yuki)

1月8日(土)あさ
元旦川湯観光ホテルで仲良く飲んでしまった「ラーメン屋台いろり?」の皆さん。チョットのつもりがノリがよくって楽しくて長々と居てしまいました。塩ラーメンはマジウマ!おすすめです。民ちゃ〜ん、また行きますね…笑。(jun)

1月7日(金)ひる
昨日は寿宴さんにて、雨宮印刷・総合企画合同の新年会がありました。お腹いっぱい食べて飲んで騒いで、今年も1年ガンバレそうです。本日は私が100枚以上の写真と格闘!がしかし、結局junちゃんの助けを借りて↑の写真集が完成。クリックするともっともっと見れます。(yuki)

1月6日(木)ひる
今年もよろしくお願い致します!今年は↑おせち食べ過ぎました。(jun)

あけました。おめでたい。私も食べ過ぎ気味。ヤバイヤバイ。今年は頑張って痩せよ〜。って今日の新年会でもたらふく食べちゃうんだよね〜、yukiちゃん。(sato)

今年も宜しくお願いします。もれなく私も食べ過ぎそして飲み過ぎ。マズイマズイ。新年会はね〜飲み過ぎに注意しようかと‥ねっ、junちゃん!(yuki)

うん、アブナイアブナイ。(jun)

過去のヤック通信 
2004年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月