yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
12月30日(木)ひる
今年もよく飲みましたね〜。飲んだネタが多いヤック通信。来年はもっと役立つ情報なんかをお届けしたいと思いますが、どうなることやら。ヤックネットを楽しみに見て下さった皆様、そして無理言って写真撮らせてもらった皆様。今年も一年ありがとうございました!(jun)

年末年始は飲みすぎに注意しましょう!良いお年をお迎えくださいまし♪来年ものむぞ〜!ねっjunさん!(sato)

うそ〜ん。来年は充電します(jun)


12月29日(水)ひる
本日使いモノにならない人。一人目ご来店!今月2回も登場。昨日satoタクシーは忙しかったね〜。(jun)

1時半&3時半はツライかったよ〜!ね、共立のお二人さん。今度から1人500円徴収するから〜!(sato)
12月29日(水)あさ
本格和食処の『板前料理はねだ』さんへ。昨日はふぐの唐揚げとかうなぎの蒲焼きや合鴨、お刺し身に、牡蛎とか、お腹いっぱいいただきました。とっても幸せになれるトコロそして、すっごい面白いママが大好きお問い合せは↓(jun)
板前料理はねだ
中標津町大通り北1丁目
01537-3-3306

12月28日(火)夕方
営業ち〜さん。変な顔もしてくれる貴重な存在。まだ若そ〜にも見えますが、おじいちゃんで〜す。(jun)

12月27日(月)ひる
ガンバレ!yukiちゃん!(jun)
12月27日(月)あさ
昨日は『たち天』をいただきに↑とっくりさんへ。そしていつもの〆サバとまぐろにカキ酢につくね…と、何食べても美味し〜とっくりさんです!(jun)

12月25日(土)ひる
うちのクリスマス!飲み過ぎ食べ過ぎの会。今日は眠〜い!!!(jun)

12月24日(金)あさ
メリークリスマス!こないだスマスマでしんごが作ってたイチゴサンタ!マネしてみました。satoのサンタはまあまあで、kazuサンタは残念!私のは→ニコたくあん?…笑(jun)

メリクリ。イチゴサンタを作るの結構楽しいのよ〜。やってみて!たくあんが一番可愛かった。でもたくあんにチョコ。食べれません。食べ物を無駄にして遊んじゃだめよ〜。(sato)

たべたもん!(jun)

12月23日(木)夕方
ねぇ〜笑えない?(jun)

笑えないけどラブリ〜!2・3日前にこの帽子をディスプレイにかぶせた時点でやると思ってたんだ・・・。(sato)

ま〜ね、そ〜ね、シュン。(jun)

12月20日(月)あさ
いつまでもカワイ〜!私にとってはず〜っと21歳のemiちゃん!(jun)
その他とその他?
車さんの鍋、うまかった〜!(jun)
写真右↑はヤバ?。イメージが…。でもいつもカッコイ〜Dーリンなのです。(jun)
ちょ〜おもし〜tomo。idol!(jun)
D〜リンとこのリョウタ。リョウちゃん!って言ったら怒られた。かわい〜も禁句。男の子はカッコイ〜!なんだって。了解!(jun)
久々に鳥焼車さんへ。ヤックのお店紹介1号店なのでした。今回も美味しかった!(jun)

12月18日(土)あさ
変な顔してって言ったらいつでも鼻に指突っこむM嬢。Tモーター本日落成式!良かったね〜あったかい所に移れて。(sato)
どさん子のママ↑今年は50回くらい通ったでしょうのどさん子で〜す。(jun)

(jun&sato)
釧路の会計士さんのヒロくん。真面目そうにみえるけど、超おもしろくて超お茶目!?また偶然で一緒に飲みましょ〜笑。(jun)
石本さん↑。くりりん↓。石本さん↑。くりりん↓。石本さん↑。くりりん↓。石本さん↑。くりりん↓。石本さん↑。くりりん?。石本さん?。くりりん↑。石本さん↓。くりりん↑。石本さん↓???似てます。(jun)

12月15日(水)あさ
中標津こどもクリニックの栗山先生(くりりん)でございます。久しぶりの登場!無理言って変な顔してもらいました。決してあやし〜人ではありませんのでご心配なく。先生、色々ありがとうございました。今日はなんとか生きてます!(jun)
先生のところでYさんに→。Yさんにはよく会ってる気がしますが…記憶が微妙です(涙)satoが載せてもいいと言ったので、了解もとらずに載せちゃいました。ごめんなさい。苦情はsatoまでお願い致します。(jun)

12月13日(月)夕方
本日のお客様は共立自工のY氏。年賀状のご注文ありがとうございま〜す。「写真は苦手!」っと言ってるのを無視して撮っちゃいました。Y氏、早く風邪治してUNOやろうネ!(sato)
えらそ〜なsatoの足様でございます。(jun)

12月7日(火)夕方
下に続いてゆ〜ちゃん。ヤック最多出場かもしれないね。で、しつこいようだけど長谷川菓子舗の代表取締まられ役でございま〜す。(jun)

12月6日(月)夕方
週末は大雪!の〜っつり積もってます。まだ12月はじめなのに・・・。そんな中、やなみみずご来店。junさんに年賀状を作ってもらってました。良かったね♪可愛いの作ってもらって。(sato)

なんでもありのヤナミはん好きだわ〜(jun)

12月2日(木)あさ
共立自工のN氏。satoの車はいろんな事情で毎週共立自工へ。なのでN氏も毎週アクティブへ。ご苦労さまで〜す。(jun)

12月1日(水)ひる
今年も終りに近づいてきましたね〜今月はクリスマスバージョンで。タイトルの小さいサンタはsato。プレゼント頼むね〜笑(jun)
何が欲しいんですか?(sato)
家!(jun)
ハイハイ(sato)
んじゃ車!(jun)
ハイハイ(sato)
んじゃ愛。(jun)
えっ?私の?(sato)
・・・やっぱいらな〜い(jun)
愛してるって!チュッ!(sato)
ゲッいらないって〜!(jun)
やっぱりカラダだけが目当てだったのね〜(sato)
・・・そっちの方向かい!(jun)
えっ?違った?(sato)
うんちょっと・・(jun)

って会話をしてて気付いた事。この歳になると物を貰うより現金が一番嬉しい。可愛げなさすぎだけどさ。午後からTっけがご来店。しっかりジッポを持つようになってた。ちょっと前まで禁煙してた人とは思えない・・・。(sato)


過去のヤック通信 
2004年 11月10月9月8月7月
6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月