yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
3月31日(木)夕方
昨日は息子の卒園式でした。4月からはピカピカの1年生になるんだけど、先日の親子の会話の中で私が「大人になったら顔が変わるからね〜」と言ったら息子は「顔変わるのイヤだな〜」と言うので、「なんで?」と聞くと「顔が変わるとき痛いんでしょう?」だって…「いや、急に変わるワケじゃないから…」と説明をしたけど納得した様子はありませんでした。この先が不安です。(yuki)

3月28日(月)ひる
今日も爽やかに『こやなぎでんき』の小柳さんで〜す。(jun)
昨晩は『パラム』へ行ってきました。北見のパラムへは行ったことあったんだけど、
中標津に出来てくれて嬉しい〜♪炭火だし、チェーン店だから安めだし、デザート類も豊富。って事でストロベリージェラートをオーダーした『パンの森』の←Mさん。似合わない・・・。(sato)

3月25日(金)夕方
今月のヤバ顔〜(jun)

3月24日(木)夕方
3月の初めにjunちゃんと「本気ダイエットしよう1ヶ月3kg減!!」と誓ったはずなんだけど0.5kg増えた(T_T)。あと1週間しか残ってないのに。junちゃんどうだった?(yuki)

にゃ〜
全然ダメ〜!最近気になってる→タニタの体組成計インナースキャン 。体脂肪率だけじゃなく内臓脂肪や基礎代謝量、推定骨量なんかも測定してくれるらし〜よ!ほし〜!(jun)

3月23日(水)あさ
月曜の中標津ミュージックアワード2005、優勝は有岡しゅーじさん(写真上右)とCHEEKY DOG TAIL(上左)の2組。賞金10万円は半分こ。でも、おめでと〜!!CHEEKY DOG TAILはほとんどヒデしか写ってなくてゴメン。ガラの悪さNo1だったのでアップで撮ってしまったのよ。スタッフ&審査員の皆さまもご苦労様でした〜。(sato)
3月23日(水)あさ
どさん子』オープン!前の感じを残しつつキレイなどさん子になりました。小上がりは前のままです。行ってみてね!(jun)

3月22日(火)あさ
連休は阿寒へ。天気もまあまあで景色もよく、花火もキレ〜に見えました!宿泊はホテルエメラルドさん。レディースフロアだったのでシャワールーム、トイレ、洗面台が別になってて女性には嬉し〜感じ。バイキングでは生きた『わかさぎ』をその場で天ぷらに。美味しかった〜(jun)

3月18日(金)夕方
ガンバルマリモ・・。早く食べちゃいなさ〜い!(jun)
21日午後6時からしるべっとで中標津ミュージックアワード2005がありま〜す。3連休の最後、お暇な方は行ってみて♪
居酒屋どさん子は22日くらいからやるらしいっす。改装後の店内をお楽しみに〜。(sato)

3月17日(木)あさ
・・・↑だそうです。『和太鼓知床流』3月31日しるべっとで午後6時30分開演。小中高生は無料!大人は500円で〜す。(jun)

3月15日(火)ひる
どさん子ママにお誘いいただいて和ごころさんへ。すんごく笑って楽しかったけれど日本酒にやられた〜。(jun)

3月10日(木)夕方
TicoTicoのマスター、先週2日に60歳!還暦おめでと〜。赤いちゃんちゃんこと帽子が可愛い〜これからも元気に楽しくお酒飲も〜ね。(sato)

3月7日(月)あさ
石本さんとゆ〜ちゃんとその他でどさん子へ。それにしてもゆ〜ちゃんアブナイ感じ…(jun)

3月4日(金)夕方
美味しそ〜なチョコレート&クッキーを頂きました。どれ食べよ〜かな〜って迷っちゃいます〜。
居酒屋『どさん子』改装の為、7日からちょっとお休みだそうで〜す。(sato)

どさん子改装楽しみ(jun)

3月3日(木)あさ
久しぶりのDっち。相変わらずのちっちゃい顔でうらやましぃ〜。近いうちにご飯食べにゆこうね!お仕事ヨロシク〜〜。(jun)
昨日は居酒屋酔処さんへ。今月から『えび料理まつり!』やってま〜す&8時までは生ビールが300円!(jun)
satoはめずらし〜く赤顔。ゆ〜ちゃん1号はハネ髪。ゆ〜ちゃん2号は初めまして。くりりんは半・半?半ズボン・・。寒いって〜。(jun)

3月2日(水)ひる
休憩室で・・・(jun)
土曜日の朝、ストーブのタイマーつけ忘れて凍死するかと思って目が覚めた。体が冷えちゃってど〜しよ〜もなくなったから、1人で弟子屈のクアハウスへ。帰りに硫黄山のトコだけ晴れててキレイだったから写真撮ってみた。たま〜に1人でドライブも楽しかったな。(sato)

過去のヤック通信 
2005年 2月1月
2004年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月