yac通信はスタッフの身近な出来事、変な出来事、くだらない情報(時には役にたつかも)等をほぼ毎日お送りするコンテンツです。
7月28日(木)あさ
酔っ払い加減120%の↓(jun)
昨晩はJA夏まつり。ビール・ワイン・日本酒、焼鳥・おでん・ホッケ等々…。美味しかった〜♪社長、御馳走様でした!その後はいつものどさん子へ。「いつもyac見てるよ!」っというMさん。こ〜んな写真だけど載せちゃうからね〜。12時過ぎにはyukiちゃん壊れてたんで無理矢理強制送還。タクシーの中でグレていた…。(sato)

記憶がないのよね〜。でもとっても楽しくて「帰りたくない病」が出たんだと思う…。ご迷惑おかけしました。(yuki)

7月28日(木)あさ
ちょっと〜ひどくない?↓この下の下。あのおでこの○の中は見えにくいし、あの顔ほどのインパクトはないけどトイレで立ち上がったときにぶつけた傷。すご〜く痛かったしちょっと流血したのそれをjunちゃんに見せたら「どれどれ」って写真撮ったんだけど、なんかクスクス笑いながらやってるなぁ〜と思ったらこれだもん…。近いうちにきっと、ん〜〜絶対に仕返ししちゃうからねっ!まっとけよ…。(yuki)

7月27日(水)夕方
本日午後からの天気↑。今日の『JA夏まつり』は中止のようです。明日の天気はくもり。明日は大丈夫かな?(jun)
7月27日(水)あさ
(jun)

7月26日(火)夕方
仕事終了間際の会話…。
jun:なんか楽しい事なぁい〜?
sato:(………)
yuki:(………)
jun:何!何で答えてくれないのさぁ〜。
sato:だって、真剣に仕事してるんすっよぉ…。
yuki:はははぁ〜そうそう。
jun:楽しいことないと死んじゃう!!
って…。んな大げさなぁ〜。仕事のしすぎ?隣りからブチブチと聞こえてくる独り言といい、本日のjunちゃん壊れかけてました…。(yuki)

7月25日(月)ひる
金曜日は新人君2人の歓迎会。yoshi君のあいさつ『ただ働き〜』には皆爆笑!きっとず〜っと言われると思うけど頑張って〜(jun)

7月22日(金)ひる
新人のyoshi君→只今ヤックで研修中!趣味はパチスロらしいので↓(jun)
7月20日に中標津グーブル・パークにスロット名機 吉宗sの後継機 押忍!番長が入りました。打ちに通ってますが未だに座ることが出来ません。さすが人気機種の後継機なだけに人がいっぱいでした。ハマリ台でもいいので早く番長に会いたいです。(yoshi)

7月21日(木)ひる
昨日『中標津神社例大祭』パレードの写真↑で〜す。重いのでお気をつけ下さい。(jun)


7月19日(火)ひる
日曜は根室で花火大会を見てきた。晴れててと〜ってもキレイだったよ。
昨日はむ〜と『世界遺産』に登録された知床へ。雷&大雨とで天気は最悪。だから峠には行かずに『純の番屋』で『世界遺産定食↓』を食べて、温泉に入ってきたの。『世界遺産定食』は『本日のおすすめ定食』を改名しただけみたいだけど、すっごいボリューム!大きなメンメ(キンキ)の煮付けや刺身がめっちゃ美味かった〜♪ぜひ行ってみて〜。
今日から中標津はお祭り。出る人は頑張ってね。(sato


7月13日(水)ひる
うちの新人佐藤君でございます!笑うとさわやかな22歳。趣味はパチスロ。特技はスポーツ(高校ではラグビー部だったとか)今後の彼にはちょ〜期待!営業頑張ってね〜(jun)

7月7日(木)ひる
本日satoちゃん←誕生日!切り上げ40歳おめでと〜!北の勝におつまみ長谷川ケーキでまったりして下さい。ところで昨日satoが夢にでてきて追いかけられて、うなされました。もうやめて!!(jun)

え〜?!↑の文、つっこみどころ満載っすね〜。
1.だ〜か〜ら〜、毎年『切り上げ』はやめましょう。まだ33歳になったばかり!!
2.日本酒につまみがケーキって…。別々に美味しく頂きますわ。
3.夢はjunさんが勝手に見たくせにぃ。前の日にインリン・オブ・ジョイトイの画像に私の顔をくっつけて遊んでるからそんな夢見るんですよ!(sato


インリンの顔だけsatoにしてみました。キャー!satoセクシー!見たい方は私にメールしてね。すごいの!(jun)

え〜!!見せちゃイヤ〜ン(sato

7月1日(金)ひる
東武サウスヒルズ本日オープン!で昼休み行ってきました!どこから来たのかすんご〜い車にすごい人。ケンタッキーにピザハットにマックがあるのは嬉しいね。(jun)

過去のヤック通信 
2005年 6月5月4月3月2月1月
2004年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2003年 12月11月10月9月8月
7月6月5月4月3月2月1月
2002年 12月11月