佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 4月 24日 (金)

今日学んだこと。


今日、印刷物を頼みに行ったついでにYacに行って(どっちかというとこっちがメイン)写真の貼り付けかたを教えてもらいました。

このブログを作ってくれて、管理までしてくれてるJUNちゃんのご指導の下、教えていただきましたが一番簡単なのは、撮った写真をJUNちゃんにメールしてお願いするのが一番確かかと・・・

まぁ基本的に、食べる前に撮るですかね。
写真小僧ならぬ写真ばばぁになるよう頑張ります。

と言いながら頑張ってみようと思って、適当な写真を載せる努力はしてみた。が・・・ポップアップなんとかがどうので(ど素人の説明の典型的です。)またあきらめモード突入。

ようするに、今の時間まじめに仕事しろ!!ということでうちに帰ってから再チャレンジです。


C O M M E N T------------(jun)

管理者特権コメント...です。笑。
ヤナミ〜画像貼りがんばってね〜。

ではヤナミ〜に代わってヤック通信にも入れちゃった、本日のやなみ〜様です!
どうぞ↓

 



<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f